• ベストアンサー

草津近辺で美味しい焼肉屋

こんにちわ。 後輩たちと焼肉を食べに行こうとなったのですが、草津近辺に詳しくない者なので、どこに行けばいいか困っています。 考えているエリアは、JR石山駅~草津駅の間で、出来れば徒歩などで行けるような交通の便がいいところを望んでいます。 ここは美味しい!という焼肉屋が、あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

焼肉でしたら 肉十八 がお薦めですよ。 食べ放題でお昼は1000円 夜は2000円です。 南草津駅下車となりますが、ちょっと距離があるのが難点ですが。(500mくらい?) 食べ放題にしては うまい! 下のサイトで地図にて場所の確認ができます。 他にも草津の焼肉店が出ていますので、ぜひ1度ご覧ください。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?gr=05&td=25&sk=25206&md=3