• ベストアンサー

ソウル ドラム缶焼き肉のお店

今度、ソウルへ旅行に行きます。 以前テレビでドラム缶立ち食い焼き肉のお店を見たのですが、どこかおいしいお店をご存知でしたら、教えてください。 尚、イテウォン駅付近のホテルに泊まるので、そこから地下鉄等で気軽に行けるところだと、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ココは有名です。 http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1696 梨泰院から8駅目の合井で乗り換え2駅新村で下車です。 後は曖昧な記憶ですが、 梨泰院から漢江鎮方向に歩いて、ファミマを左に曲がると、かなりいい感じの飲食店があったと思います。 昼間にでも時間が有ったら、散策がてら歩いてみたらいかがですか?おしゃれなカフェやパッション5という高級パン店がありますから、結構楽しめますよ。

potamizu7
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べました! 結構良さそうです! アナタをbestanswerに決定します!