• ベストアンサー

ソウル ドラム缶焼き肉のお店

今度、ソウルへ旅行に行きます。 以前テレビでドラム缶立ち食い焼き肉のお店を見たのですが、どこかおいしいお店をご存知でしたら、教えてください。 尚、イテウォン駅付近のホテルに泊まるので、そこから地下鉄等で気軽に行けるところだと、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ココは有名です。 http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1696 梨泰院から8駅目の合井で乗り換え2駅新村で下車です。 後は曖昧な記憶ですが、 梨泰院から漢江鎮方向に歩いて、ファミマを左に曲がると、かなりいい感じの飲食店があったと思います。 昼間にでも時間が有ったら、散策がてら歩いてみたらいかがですか?おしゃれなカフェやパッション5という高級パン店がありますから、結構楽しめますよ。

potamizu7
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べました! 結構良さそうです! アナタをbestanswerに決定します!

関連するQ&A

  • ソウルでドラム缶焼肉を食べたいです

    来週仲間四人でソウルに行きます。ドラム缶での焼肉(牛肉)が食べられるお店を教えてください。立ち食いでも座る形式でもどちらでも構いません。よろしくお願いします。

  • ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん

    ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん 今度ソウルへ旅行に行きます。 美味しくて安い焼肉屋さん(カルビまたはサムギョプサル)を教えて下さい。 他美味しいお店情報も教えてください。

  • ソウル地図&地下鉄、教えて!!

    今度、韓国ソウルへ旅行の行きます。それで… ・計画立てたいんですけど…分かりやすい(勿論日本語)の地図、無いですかね!?できれば、サイトを紹介して下さるとありがたいです(^0^/) ・イテウォンのホテルに泊まります。その場合、地下鉄での、ミョンドン、ソウルへの行き方を教えて下さい!○○号…とか色々あって良く分からなくて…(T_T;)ごめんなさい。 よろしくお願いします!!!

  • 焼肉三昧

    焼肉三昧 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、 江南駅付近、新論峴(シンノヒョン)駅付近、 またはそれらを含む近辺のエリアで 焼肉のおいしいお店やおすすめのお店はありますか? できれば、牛肉以外が希望です。

  • ソウルで美味しい焼肉屋さんを教えてください

    今度3月に初めてソウルに行くのですがソウル市内でお勧めの焼肉屋があれば教えてください。 やはり韓国はサムギョプサルの方が良いと思うのですが、折角なので本場の焼き肉も味わっておこうかと。 ガイドとネットの書き込みとで評判がなかなか一致しなくて。 焼肉以外でもお勧めがあればぜひ教えてください。 ちなみにホテルは明洞です。

  • ソウルで美味しい焼肉は?(明洞周辺)

    今週の土曜日よりソウルへ旅行へ行きます。ソウルへは今回で2度目になりますが焼肉を食べた事がありません。ガイドブックなどに載っているお店はもろ観光客向けであまり気がすすみません。 ホテルは明洞のソウルロイヤルに宿泊します。タクシーで移動できる距離で美味しい焼肉屋さん(リーズナブル!)がありましたら教えて下さい。 また日本語が少し通じるお店の方が安心かな?! ではよろしくお願い致します。

  • ソウルで本当においしい焼肉屋

    今度旅行に行きますが、ソウルで焼肉を食べようと思います。 過去の質問や色々なサイトで調べましたが、評判がまちまちで悩んでいます。 どなたかここは本当においしい、というところがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 焼肉天国

    焼肉天国 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、西大門付近でおいしいお店やその他おすすめのお店はありますか?

  • ソウルで本当に美味しい焼き肉屋さんとちぢみ

    今度、私にとっては、3回目のソウルに行きます。 同伴者は初韓国です。 彼が焼肉を食べたい、というのですが、私は焼肉は別に美味しいとは思いませんでしたが、やはり基本のグルメなので一度は食べさせてあげたいと思います。 明洞で、美味しい焼き肉屋さんをご存じの方、教えてください。 あと、ちぢみはいつも食べているほど美味しいと思います。ちぢみの美味しいお店も情報をよろしくお願いします。

  • ソウルでお勧め料理,お店

    今度家族で韓国はソウルに3泊4日で旅行することになりました. さっそくガイドブックを購入しいろいろなお店(飲食店) を探していますが,行きたいお店がとても多いです. そこで,韓国(ソウル)に行ったならぜひこれを食べた方がよい,もしくはこの店に行ったほうが良いというような ものがあれば教えてください. なお,宿泊はロッテホテルだそうです.