• ベストアンサー
  • 困ってます

ソウル地図&地下鉄、教えて!!

今度、韓国ソウルへ旅行の行きます。それで… ・計画立てたいんですけど…分かりやすい(勿論日本語)の地図、無いですかね!?できれば、サイトを紹介して下さるとありがたいです(^0^/) ・イテウォンのホテルに泊まります。その場合、地下鉄での、ミョンドン、ソウルへの行き方を教えて下さい!○○号…とか色々あって良く分からなくて…(T_T;)ごめんなさい。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asato87

こちらが見やすいでしょう。 http://map.konest.com/psubway 梨泰院からソウル駅、明洞だと、6号線(茶色)に乗って三角地で4号線に乗り換えます。 地図では梨泰院から左を見ると2駅目が三角地、その上にソウル駅があります。 ただ、梨泰院でもホテルによっては緑莎坪駅が近かったりしますし、明洞までならタクシーも便利ですよ。

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました! 確かに見やすいです…!!! 参考にします!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ガイドブック1冊買う。またはソウルナビを見る、で解決!

質問者からのお礼

有難うございます。 解決!しそうです!!

• 回答No.2
noname#229064
noname#229064

ほれ http://map.konest.com/ 地下鉄 630梨泰院4分2駅 三角地(乗り換え) 424明洞7分4駅 ソウルはどこのことを言ってるのかが判らないので、パス。 そんな役に立たない漫画ばかりつくっているより、自分で調べてみたら。あんまり日本人の恥をまき散らしてこないように。

質問者からのお礼

丁寧なご回答、どうも有り難うございました。 早速見てみました! 日本人の恥をまき散らしてこないように。…。承知しました!!!

• 回答No.1

地球の歩き方見たらどうですか? 聞く前にガイドブック見る、ソウルナビ見るとか検索しましょうね。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 スミマセン! 色々参考にさせていただきます