• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん

ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん 今度ソウルへ旅行に行きます。 美味しくて安い焼肉屋さん(カルビまたはサムギョプサル)を教えて下さい。 他美味しいお店情報も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も友人もソウルや釜山など韓国が大好きでよく行く者ですが、 別のサイトを紹介して申し訳ないですがやっぱりソウルの焼肉 とかソウルの事を聞きたいのなら、専門サイトのソウルナビや コネストなんかの韓国専門サイトで検索するのが一番早くて 自分の気に入る情報が得られると思いますよ。 そのサイトで見つけて、私が気に入ったお店はこのお店! 「パルセク(8色)サムギョッサル」です。 とても美味しくて日本語が出来る店員もいててメルアドを 伝えるとお店で撮ってくれた写真も送ってくれますよ。 値段もお手ごろです。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/food/818/

その他の回答 (2)

• 回答No.3

いろいろなサイトやら雑誌やらで紹介されていますが・・・・ はっきりいって、とてつもなく変な店はいらなければどこでもうまいです。 確かにローカルに評判の店というのはありますが、そんなにサムギョプサルあたりでは はずれたことはありません。 ソウルの観光案内できいても紹介してくれると思いますがちょっと高いところを言うんだろうなあ。 ホテルのフロントとかに聞くといいところを紹介してくれると思います。 韓国に住んでいますが、止まったホテルのフロントとか、町の店の人とかに「このあたりでうまいところありませんか?」って聞いて紹介してもらいます。 そんなのも楽しいですよ。

• 回答No.1
noname#121948

ウォンジョ・チョバチッ ?? ??? エリア: 麻浦