• ベストアンサー

ソウルで美味しい焼き肉やは

ソウルへの1ヶ月程で出張の予定です。 美味しい焼き肉店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

1年ぐらい前に行きました。とりあえずソウルナビで検索しまくり、テレビなどの特集を見たりして厳選した結果、4店のお店に行きました。 いわゆるカルビ等の焼き肉は日本のお店のほうが絶対に美味しいですよ。 牛里ガーデン(ウリガーデン)は梨泰院カルビというお店の隣にあります。味はまあまあ、完璧な日本語の丁寧な対応が期待できます。 MANAは高級店として有名です。まあまあ美味しいですが、高級店というには???ですね~。 他の2店は思い出したくもないぐらいでした(涙

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
mermaid2004
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。日本語が丁寧は良いですね。