• ベストアンサー

彼と付き合い始めて猫を被っている期間はどれぐらい?

ecoeco9の回答

  • ecoeco9
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

早くて数時間か永遠に被ったまま・・・(笑) ちなみ、猫被っているつもりでも相手に見敗れててバレるケースも有りです。 疲れない程度に頑張って(笑) 私も猫被り経験者です。

clear153
質問者

補足

いや、俺は男なんで全く被んないんだけど、 たまに、女性の底が見えないときがあるんで(笑)。

関連するQ&A

  • 猫が好きな匂い

    私は猫♂を飼っています。雑種です。前々からすご~く気になることがあって、質問させてもらいました。 うちの猫は、どうも歯磨き粉の匂いが大好き?みたいなんです(笑)私が歯磨きをしたあと、猫に近寄っていくと、 私の口元を異様にクンクン嗅いで、なんともいえない顔をします。そして仰け反りながら一言「ニャー」。 すごく気持ちよさそうに見えるんですが、面白くてずっと嗅がせているとどうにかなってしまうんじゃないかというくらいです(笑) 皆さんの飼われている猫もこんなことってありますか?猫は歯磨き粉(ミントやハッカの匂い)が好きなんですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 猫の名前

    猫飼いの皆さんに質問があります。 ふと考えた時に猫の名前をどうやってつけるのかきになりました(笑) 皆さんは猫に名前をつける時にどうやって名前をつけてあげましたか? 皆さんの猫の名前の付け方を知りたくて投稿してみました。 あと猫の名前教えて貰えると嬉しいです♪ 自分の猫は好きなゲームのキャラから頂いてチロルと名付けました(笑)

    • 締切済み
  • うちの可愛い猫

    うちの可愛い猫は世界一番可愛い、綺麗猫と思いますが(猫バカです・笑)写真も沢山撮ってます。自分を見るよりも、自慢の写真を沢山の方に見せたいので(ネット上やカレンタ、雑誌等)、写真を投稿したいので、どこか募集しているところあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 念じると来るネコ

    最近、奇妙な力を発見(というか発現)しました。 ベッドに寝転がってリラックスした状態で、 「ネコ、来い。ネコ、来い」と念じていると、 ネコが来ます(笑。 ネコは人間の思い(テレパシー?)を 感知するのでしょうか? 【余談】 が、いつも片方の 「ネコ2(R-9Sに似ている)」しか来ません。 もう片方の 「ネコ1(R-9Wに似ている)」は 相変わらず気が向いたときにしか来ません(笑

    • ベストアンサー
  • 「アタゴオルは猫の森」は何分の作品でしょうか?

    タイトルどおりなのですが 「アタゴオルは猫の森」は何分の作品でしょうか? チラシや情報誌などでもしご存知の方がいらっしゃたらお教えくださいませ。 もし先行試写などでご覧になった方がいらっしゃいましたら一言感想もありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 可愛い猫ちゃんに…

    不安を感じてしまい、申し訳なくなってしまいます。 昨日、待ちに待った3ヶ月の猫ちゃんが家族になりました。 今まで兄弟といたので人の姿が見えなくなるとニャオンニャオンと大声で鳴きます。 夜中も運動会をしてくれるので寝不足です(笑) 鳴くのも時間が経てば落ち着くだろうし…と思っているのですが… 何か不安になってしまいます。主人と一緒に、猫ちゃんのいる生活に幸せを感じています。 この不安な気持ちは何からくるのでしょう… 猫ちゃんに主人を取られて寂しいのでしょうか(笑) 同じような気持ちになった事のある方おられますか? 自分自身の気持ちにどう対応したら良いのかわかりません…。

    • ベストアンサー
  • 猫が爪を噛んでいます

    1歳になる猫ですが最近爪をよく噛んでいます。 爪はマメに切っているのですが、痒いのか、伸びているのが気になるのか…。 爪を切られるのが嫌で自分で短くしてしまうのでしょうか(笑)? 皆さんの猫ちゃんは爪を噛んで短くする事はありますか?

    • ベストアンサー
  • 猫を飼いたいと思っているのですが・・・・

    私は猫が大好きで飼いたいと思っているのですが、両親が猫のことを快く思っていません。なので賛成していません。 たぶん近所の野良猫が我が家の庭をトイレ代わりにしていること、発情期のとき泣き声がうるさいことが原因だと思います。 私は小さい頃からペットが飼いたいと言ってきましたが、ことごとく反対されてきました。小中学生の頃はまだ自分に責任が余りもてないという理由が自分でもなんとなくあったのでその度に諦めてきました。 しかし私ももう大学生です。この夏ある程度の医療費と買うための資金を貯めようと思っています。また猫は動物病院や里親募集で引き取ろうと考えています。 しかし親を納得させるのが難しいです。いつも猫がCMに出ては「可愛くない?」とほのめかしたり「飼おうよ」と言ってみてるのですが、「いや」だの「猫なんて可愛くない」などと一言で終わってしまうのです。まだ母にしか言ってないですが、父がこれがまた石頭なので問題です。自分もこのような体験をしてペットを飼ったという方がいらっしゃればお知恵を貸してください!!

    • ベストアンサー
  • ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・

    ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・ 皆さんこんにちは!!  「好きな言葉」で多くの方に色んなことを教えていただき、ありがとうございました。 一転し超軽いのにしました。歌詞忘れてますので・・すみません 無視してくださいね 皆さんはこのタイトルのうたは知ってますよね 僕も知ってます。 このうたは何かがネコをふんだのでしょうか(=_=;)それとも ネコが何かをふんだのでしょうか(笑) 見方を変えればどちらともとれます(これは僕だけですね・・すみません)  このうたはどっちだと思いますか ネコが実際にふんだものは何なのでしようか 一緒に推理していただける、ちょっと今はひまかなぁって方よろしくお願いします  あくまで暇をつぶしてください かるーーく推理してくださいね

  • 猫の飼い方について!

    猫の飼い方について! 私は道路に飛び出した猫を助けたくて 自分の命を顧みず飛び出し自分が車に引かれました。 自分は救救急車で運ばれました。 すごく痛かったです。 猫は無傷でした。 自分をひき逃げした人は捕まらず許せませんが 猫の命を守れたからいいのです。 今でも突然、道路に飛び出す猫がいたら 自分の命を顧みず、道路に飛び出してしまうぐらいです。 前世が猫かな、顔は猫顔ですが(笑) そんな自分は猫を飼いたくなりました。 猫一匹を飼いたいのです。 金銭的にぜいたくは出来ません 最低限のラインでお願いします。 ●猫にかかる食事は一ヶ月どの程度の金額ですか?  (小猫と大人の猫で食費の違い) ●エサと水は一日、何回(朝、昼、夜)あげればいいのですか?    ●トイレのために用意する物の正式名所と金額は? ●みかん箱に布を引くのですか、布をひかないでいいのですか? ●遊んであげるための道具の金額は? ●飼い易い猫の特徴を教えてください。 ●ずっ~とお風呂に入らない猫の体 をどうやって洗うのか教えてください。 ●基本的に家でほったらかし状態でいいんですか? ●猫を拾って大事に育てたいのです。 都内のどこに行けば猫と出会えるでしょうか? (例、神社、車の下、公園) ●何時ごろだと猫と遭遇しやすいでしょうか? ●病気になったときの費用はいくらぐらい と考えたほうがいいでしょうか? ●オスとメスの特徴を教えてください。 他に何か助言があれば教えてください。 私は猫ちゃんを自分以上に可愛がり一生大切に 育てて生きたいと心から思っております。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー