• 締切済み

彼を疑ってしまいます。

miranoriの回答

  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.3

以前の質問文も読ませて頂いた上で・・・ 彼が犯人だと思います。 質問者様には悪いですが、常軌を逸してます。 お別れになった方が良いのでは? どういう心理状態でこんな事をするのか分かりません。 少なくとも私の周りにはこういう人がいないので・・・

関連するQ&A

  • 刑事が犯人追跡の際にタイヤに発砲するのは…

    ドラマなどで刑事が犯人の車に発砲していますが、法律上はタイヤに発砲するのはOKなのですか?またピストルの弾が当たったくらいでタイヤがバーストするのでしょうか?

  • 車のタイヤをナイフで刺されてます。犯人を見つけたい!

    車のカテゴリーと迷いましたが、 ナイフで刺されるのを止めたいわけではなく、 絶対に犯人をとっ捕まえたいのです。 いま、家の駐車場が諸事情により使えないので 借りている月極駐車場に停めています。 が、そこに停めだしたとたんナイフで何度も タイヤを刺され、つぶされています。 この2ヶ月ですでに3回、 タイヤ代だけでも馬鹿になりません! 色々防犯対策はしましたが全くダメでした… そこで相談です。この犯人をとっ捕まえるのに、 監視カメラを購入しようと思っていますが どんなのがいいでしょうか。 また、犯人が黒尽くめだったりした場合 特定が難しいので、夜間などにタイヤに 触れたりしたらこちらに連絡が来るような センサーがあると助かりますが、ありますでしょうか。 他、どんなことでも結構ですのでこの犯人を捕まえる いい方法がありましたら教えてください。 なお、警察には相談しましたが全く聞く耳ナシでした。

  • タイヤ交換

    以前、店で夏→冬タイヤにした時、タイヤにシールを貼られたのですが 今回自分で交換するに当たり、「右後ろ」と貼ったシールは運転席後ろのタイヤでよろしいでしょうか? 「右前」なら、運転席側のタイヤということですが。 ちょっと左右がどこから見てなのか分からなくて 車は普通に日本車です

  • 車がバースト寸前

    昨日、ガソリンを給油(セルフ)していたら 店員さんに「ちょっと空気入れておきましょか」と言われました。 お願いしたら、タイヤにたくさん亀裂があってバーストすると言われました。店員さん曰く、スグにでも変えた方がいいと。 私は車にほとんど乗らないので、その影響もあると思いますが。 以下、指摘された点です。 ・あまり乗らないため、タイヤが痛みやすい。  3年で6000kmくらいしか乗っていません。 ・駐車場が雨ざらし&地面が土 軽自動車(ラパン)/3年乗車なのですが、タイヤは26000円/4本で変えてくれるそうです。 【質問】 ・お盆休みに2kmほど走行しようと思うのですが、そんなにスグに バーストするものでしょうか? ・タイヤを変える事はおろか、車に詳しくないのですがタイヤの値段はこのくらいが妥当なのでしょうか? (店員さんには「上等なタイヤじゃないけど26000円くらいと言われました) ・タイヤの寿命が短いので、頻繁に乗ろうと思いますが週に何回。 時間はどのくらい乗れば妥当でしょうか? よろしくおねがいします。

  • バースト

    今日いつも通りに運転していたら突然車の下から変な音がしてハンドルが取られるので降りてみると後タイヤが1本バーストして潰れていました。 突然の事でてんぱってしまいましたが幸いオートバックスの前だったのでタイヤを2本購入し新しいのをフロントに付けフロントに付いていたのをリアに付けました(本当は4本変えた方が良いんですよね?しかし金欠のため…) ここで疑問なのですがなぜバーストしたのでしょう?? タイヤは去年買った物ですし今年のタイヤ交換の時に窒素ガスも入れました(1ヶ月前) 冬の間の夏タイヤの保管もきちんとしましたし 「えー!?なんで??」 て感じです。 車に無知の私は去年買ったタイヤが新品だが型遅れの物だからかチューブバルブを1度も変えていないから空気が抜けたのかな?と思いました。 突然の事でまた同じ事が起きると…と思うと不安です。 長くなりましたがご返答お願いします。

  • 朝起きたら タイヤがパンクしてました! どうしたらいいでしょうか。

    今朝方なのですが、いつものように車で出勤する際に、アパート横の駐車場から出庫しようとしたのですが、なんと助手席側の前のタイヤがパンクしていたのです。 おかげで朝からジョッキアップ、スペアタイヤ交換をする羽目に。。 タイヤをはずしてみると、見覚えのない傷が側面に5Cm程。とりあえずスペアタイヤで出勤したのですが、縁石に乗り上げたり、悪路を走った覚えもないし、私の見た限りでは何者かに刃物で切られたような気がしてなりません。 タイヤの破損部分はデジカメで撮影しようと思っていますが、警察に相談したほうがいいでしょうか。 ちなみに現在のアパートは引っ越してきたばかり(新築で2週間程度)で、車も普通のRV車(無改造)です。 アパートの駐車場には自分以外の車もあるのですが、どうやら私だけのようです。

  • 車のいたずらで困っています

    自宅の隣に駐車場を借りているのですが車に傷を付けられたり、タイヤを持っていかれたりと酷い目にあっています。 私意外の車にも被害があるようでそこの駐車場が狙われているように思います。 一度や二度位ならまだしも十数回、しかも何年にも渡って起きています。 借りている人たちで何とかしようと思ったのですがいい案がありません。 ただ考えているのはカメラを設置して犯人を見つけだすぞ!という事です。そこで質問なのですがもしそこで犯人が映っていたら警察は動いてくれるのでしょうか?損害賠償?みたいなのも出来ますか。宜しくお願いします。

  • タイヤがバーストしました。新品購入後2年弱です。年1万?走行です。乗用

    タイヤがバーストしました。新品購入後2年弱です。年1万?走行です。乗用車で特に荒い乗り方はしていません。溝もまだ5分山です。しかしタイヤ内側の一部で、接地面部分で長さ15?にわたり極端に減り、針がねまで見えています。それまでは普通に走行できました。駐車場で止めていると時エアで気づきました。サイズは18ー40ー225です。 どんな原因が考えられますか

  • タイヤ交換したあとになんか変な音が・・

    私は車の事が何もわからない女です(*^_^*) 最近新車で軽(ライフ)を購入したのですが、おバカな私は最近、急いであるお店の駐車場に入ろうとして勢いよく対向車が来る合間を見計らって急いでハンドルを切って店に向かって行ったら、えんせき(?!)があるのに気が付かず車体の右側が思いっきりえんせきに乗り上げて『ジャ~~ンプ』して車が飛びました・・(T_T) その際にみごとに右側の前タイヤがパンクしました。 車体には目立った傷はありませんでした。 タイヤ屋さんでタイヤを交換した時に、右側の後タイヤも破損していて(タイヤの側面の一部がポコっと小さくふくらんでいる所があったのです。 タイヤ屋さんは『タイヤの中のワイヤーがなんとかかんとか・・(覚えていません・・)』って言っていました) 『このままではバースト(??)してしまうからこのタイヤも交換しなくてはいけません』と言われて結局2つタイヤを交換しました。 これで大丈夫だと思い、運転していたら、段差や曲がった時などに多分タイヤだと思うんですが『ゴトッ』というような変な音がします。 毎回ではないんですが時々そんな音がします。 タイヤがちゃんと装着されていないのか、それともジャンプした際に、他の部分も壊れてしまったのかわかりません(>_<) なにか考えられる事はありますか? 車の事は何もわからないので、わかる方いましたら教えてくださいm(__)m ちなみにタイヤ交換した時にもともとどっちのタイヤがどこのメーカーかは忘れましたが、交換後はブリジストンのタイヤがふたつ、ヨコハマのタイヤがふたつ、という状態です。(関係ないかもしれませんが一応報告しました) よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 後部座席の狭い車でも目上の人は後ろ?

    以前飲み会に同僚の車で行くことになり、たまたま社長も乗せてくれ というので一緒に駐車場まで歩いていきました。 同僚の車は2ドアで後ろが狭いので、社長に「この車は後ろが狭い ですので、助手席に乗って頂けますか?」と言い、社長も普通に 頷いて乗ってくれました。 後で思ったのですが、こういう場合でも社長はやはり運転席の後ろに 勧めるのが礼儀なのでしょうか? 私なりに気を遣って言ったことなのですが。