• 締切済み

ブリスタパック

iCarrotの回答

• iCarrot
回答No.1

ブリスターパックっていうのは透明な樹脂のシートを加工して、 商品がぴったり納まるようなくぼみを作り、そこに商品を納めて 見映えよく包装する方法です。 言葉じゃイメージがわかないと思いますので、 「ブリスターパック」で検索して一番上にでてきたベージを 挙げておきます。

参考URL:
http://www.shinwapax.co.jp/
2128-3
質問者

お礼

有難う御座いました。勉強になりました。