• 締切済み

かっこいい英語の名前ありませんか?

新しくBarを始めるのですがなかなかいい名前が思いつきません… 店の内装はロックな感じでダーツも二台置いてあります。 なにか短くてかっこいい名前はありませんでlしょうか?

みんなの回答

  • Vortine
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

Southern Fever(サザン・フィーヴァー)とか好きですね。 バーとダーツで勝手にアメリカ南部を想像してしまいましたけど、ロックの部分は見落としていました(苦笑) Country Rock(カントリー・ロック) う~ん、何か違うような・・・。 お役に立てなくてすみません。

回答No.2

名前というか、あたし的に「buddy」という単語がかっこいいと思います! 「仲間」だったり「お前」みたいな漢字の意味でbarの雰囲気にも合うかなぁ、と★ 参考になれば、と思います(^ω^) すてきなbarにしてくださいね!

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.1

そんな重要なこと、ここで聞いてて大丈夫ですか? とも思いますが、いろいろ人の意見を聞いて見るのもいいかも知れませんね。 でも、アイデアを出そうにも情報が不足していると思います。 ・場所(地名ではなく立地条件) ・ターゲット層 ・内装をもう少し詳しく ・日本語で言えばどんなニュアンスの名前にしたいのか? など加えていただければ、回答が入りやすいのでは? 以上、あくまで私見です。

関連するQ&A

  • かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。

    かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。 カーテン屋さんのお店の名前を考えてます。 かっこいい名前はないですか?

  • 大船駅周辺で

    ダーツできるところを探しています。 バーの片隅に1~2台って感じじゃなくて、バグースみたいに数台あってお酒飲めなくてもダーツをひたすら楽しめるような所がいいです。 お願いします。

  • ヨーロッパでも英語を使うのはかっこいい事なのでしょうか

    日本では、英語を使うのはかっこいい事とされているようで、 お店の名前や、ホテルの名前などに英語を使うのがよく見られるし、 会話の中で英単語を使ったりするのがよく聞かれますが、 ヨーロッパでも、英語を使うのは、かっこいい事とされているのでしょうか。 ヨーロッパでも、お店の名前等に英語を使ったり、会話の中で英単語を使ったりするのがよく見られるのでしょうか。

  • かっこいい名前のプロレスの必殺技

    別に技自体がかっこよくなくてもいいんですが、妙にかっこいいと思われる、プロレスの必殺技の名前は何ですか? 自分の場合は、ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック略してSTFでしょうか。 逆に何とかならないかと思うのが、上からドン。 中西らしいですけど(笑)

  • かっこいい名前を考えて下さい!

    かっこいい名前を考えて下さい! ある男の子の名前を考えているのですが、なかなかこれだ!という名前が思いつきません。どんな男の子か書きますので、イメージに合う漢字の名前をお願いします!ありふれた名前はなしでお願いします! ◎名字は渡邊 ◎双子の妹がいる ◎現在17歳 ◎誕生日は1月6日 ◎高3 理系 ◎身長169センチ 小さめ ◎体重52キロ 痩せ型 ◎B型っぽいが実はA型 ◎髪は黒で長め ◎結構イケメン、カッコカワイイ感じ ◎モテるけど、好きな子いない ◎視力が悪い、普段はコンタクト ◎静かな時は静かだが、うるさい時はうるさい ◎ちょっと不良、でも根は真面目 ◎正義感が強い ◎友達思い ◎短気 ◎喧嘩は強い ◎俺様、もちろんS ◎エロい ◎面食い、男でも女でもブスは無理 ◎基本なんでも出来てしまうが、運動は普通 ◎勉強も出来るが、色んな意味で賢いので口喧嘩は強すぎる ◎ミステリアスな雰囲気、ホラーや都市伝説好き なんか漫画でよくいそうなタイプですが、本当にこんな奴です。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 英語のかっこよさって?

    日本でもあらゆるところで英語を目にしますが、英語にするとどういうメリットがあるんでしょうか。歌詞でもお店の名前でも英語で書かれているとやっぱりカッコイイと思いますし、逆に日本語で書かれてると不自然に感じることがあります。 例えばTシャツのど真ん中に、英語で「I LOVE NY」って書かれているのと、日本語で「わたしはニューヨークが大好きだ」って書かれているのがあれば、当然英語で書かれてるほうがカッコイイし、むしろ後者はダサく感じます。 内容は同じ事なのにどうしてここまで、英語がかっこよく感じるのか知りたいです。 英語圏で暮らす人は、歌詞や洋服に日本語を用いる事ってめったにありませんし・・・。 内容がまとまらなくて申し訳ありません。 英語のかっこよさって何なのか教えていただけたら嬉しいです。また、そのようなサイトがありましたら是非教えてください。

  • お店の名前を教えてください

    名古屋駅にあるとあるお店の名前を教えてください。 タワーズの郵便局の近くにあるちょっとこじゃれたお菓子のお店です。 お店の内装は白っぽい感じで、お菓子の形がスライムに似ているものでした。確か、お餅がどうこうって書いてあったような…。 名古屋限定のお店なのか、他にも店舗はあるのか。 調べてみようにも肝心のお店の名前が分かりません…。どなたか知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ものの名前を知りたい

    クランプを円筒形のバーに挟むときに、バーが傷つかないように、クランプとバーの間に挟むものを探していますが、これって名前がありますか? お店で売ってますか? その用途に使えれば素材などはなんでもいいです。 何かご存知でしたら教えてください。

  • 名前がわかりません。

    最近ラジオを聞いていて、ロックバンドでヴォーカルが女性だったんですが、かなりいい感じでかっこいい曲でした。でもなまえがわかりません。わかるのは、金髪の女性で、目の周りが黒ということ。確か、カナダ出身ではなかったかなぁと。最近の人だと思います。どうしても気になって仕方がありません。そのバンドのアルバムを買いたいのでよろしくお願いします。

  • 副業でBARで働こと考えています。

    年齢が31歳なので、どんな店がいいか悩んでいます。 本格バーテンダーのいるショットBARが18歳から35歳まで募集してる店か ダーツBARとかカジュアルBARで男女で18歳から30歳ぐらいまで募集してる店でしたら、どちらの方が働きやすいですか?受かりそうな方もどちらですか?

専門家に質問してみよう