かっこいい名前を考えてください!

このQ&Aのポイント
  • ある男の子の名前を考えているのですが、なかなかこれだ!という名前が思いつきません。
  • イメージに合う漢字の名前をお願いします!ありふれた名前はなしでお願いします!
  • 渡邊さんの双子の妹がいる男子で、現在高校3年生の17歳です。性格は真面目で正義感が強く、友達思いです。髪は黒くて長めで、結構イケメンな雰囲気です。エロいという一面もありますが、中身は根は真面目です。ミステリアスな雰囲気があり、ホラーや都市伝説が好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

かっこいい名前を考えて下さい!

かっこいい名前を考えて下さい! ある男の子の名前を考えているのですが、なかなかこれだ!という名前が思いつきません。どんな男の子か書きますので、イメージに合う漢字の名前をお願いします!ありふれた名前はなしでお願いします! ◎名字は渡邊 ◎双子の妹がいる ◎現在17歳 ◎誕生日は1月6日 ◎高3 理系 ◎身長169センチ 小さめ ◎体重52キロ 痩せ型 ◎B型っぽいが実はA型 ◎髪は黒で長め ◎結構イケメン、カッコカワイイ感じ ◎モテるけど、好きな子いない ◎視力が悪い、普段はコンタクト ◎静かな時は静かだが、うるさい時はうるさい ◎ちょっと不良、でも根は真面目 ◎正義感が強い ◎友達思い ◎短気 ◎喧嘩は強い ◎俺様、もちろんS ◎エロい ◎面食い、男でも女でもブスは無理 ◎基本なんでも出来てしまうが、運動は普通 ◎勉強も出来るが、色んな意味で賢いので口喧嘩は強すぎる ◎ミステリアスな雰囲気、ホラーや都市伝説好き なんか漫画でよくいそうなタイプですが、本当にこんな奴です。回答お待ちしてますm(_ _)m

noname#159722
noname#159722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

 こんにちは。  こういう名前はどうでしょう。  渡邊可夢偉 わたなべかむい  渡邊貴虎  わたなべたかとら  渡邊隼人  わたなべはやと  渡邊剣一郎 わたなべけんいちろう  渡邊日向  わたなべひゅうが  

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます!日向が気に入りました。参考にします。

その他の回答 (5)

回答No.6

渡邊 流我(りゅうが)なんてどうでしょうか

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.5

久光。 ヒサミツでどうでしょうか。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.4

こんにちは。 渡邊純之助(じゅんのすけ) みんなには「ジュン」と呼ばせている。→純之助と呼ぶと怒る。 でも、幼馴染の女の子だけ「純之助」と呼び捨てにする。→嫌がるけど怒らない。 って、あれっ? 漫画じゃないの? 失礼しましたw

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。設定までありがとうございます(笑)一応漫画ではなくて、実在する人というか、人格です。参考にします。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.2

渡邊永世(えいせい)

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にします。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

渡邊隼雄

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にします。

関連するQ&A

  • 「れお」という名前の漢字について。

    こんばんは。中2女子です。 さっそく質問いきます。 私のいとこのお姉さんが結婚し、妊娠しました。 双子で、男の子と女の子だそうです。 そこで名前は男の子が「れお」で 女の子が「りお」にするそうで、りおの方の漢字は「里緒」にする と決めたらしいのですが、どうも男の子のれおの方は いい感じの漢字がないそうなのです。 そこで皆様に質問です。 「れお」という名前の漢字の かっこいいつづりを教えてくれませんか? (かっこよくなくてもとりあえず複数教えて下さると嬉しいです) お願いします。

  • 面食いな彼氏。

    21歳女です。彼は33歳で付き合ってまだ2ヶ月です。一番仲良しな時ではあるのですが、2ヶ月間我慢してることがあります。 彼氏が面食いなんです。芸能人素人関係なく、『あの子が可愛い』と1日1回は言います。 私は面食いじゃないし、興味がないし、かっこいい男の子がいても彼氏の前で言う必要がないので言いません。 なのに平気で言う彼氏にむかつきます…。可愛いと思うのはいいのですが失礼ではないですか?さらに腹が立つのは、私と同じ職場の女の子など、知ってる子を褒めるので『じゃあその子と付き合えば…』って思う私は心の狭い女なんでしょうか。 何回か冗談ぽく言いましたが、『○○が一番好き、可愛い』と言ってきます。でも正直自分は努力はしてますが、とびきり可愛いわけでもなく、彼が褒める女の子は実際私も可愛いと思う女の子ばかりなので、なんだかなと思ってしまいます。 ちなみに彼はイケメンでもないしモテるわけでもなく、私と付き合うまで4年間彼女がいませんでした。面食いのくせに、常に私が冷めることをおそれています…。

  • 面食い・・・・

    こんにちは!私は高校に入ったばかりの女の子です。今日はじめて質問します。 私は高校に入って野球をがんばっている同じクラスの男の子に恋をしたんですが、彼と同じ中学の子の話によると彼はとても面食いらしいのです。。彼は顔は別にイケメンというわけではないし、むしろかっこいいとは言えないのです。けど中学の時は部活で活躍していたからすごいモテたようで、それで自分に自信があるんだと思います。私は全然かわいい子じゃないので面食いの彼に告白してもオッケーしてくれるとは思えません。でも諦められないんです。彼は顔はかっこよくないし性格だっていいとは言えないけど彼の不思議な魅力にいくら離れたくても惹かれてしまうのです。忘れようとしてこないだ告白された人と付き合ってはみたのですが、彼のことが忘れられず、すぐ別れてしまいました。付き合いたいけど自信がなくて告白できないのです。どうすればよいか、いいアドバイスあったら教えて下さい!!

  • 何故?許されないの?

    顔が 美人、可愛い スタイルが 良い 女性が…理想が高くても許される 好みタイプを聞かれて…イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言っても許されるのに… 顔が ブス、不細工 スタイルが 悪い、デブな女性が 理想が高いと…バッシングされ 好みタイプを聞かれて イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言うと… 「自分の顔を鏡で見ろ」と言われたり…するのでしょうか?

  • どっちの名前がいいでしょうか?

    はじめまして。今月22日に、男の子を出産しました。 二人目なのですが、男の子だということもあり、いろいろと有名な先生方に依頼して命名していただいたのですが、いまいちピンと来ず、未だに名前が決まっていません。 (もう7日目・・ 普通、名前を披露する日ですよね。。) 昨日夫婦で話し合った結果、二つにまで絞ることが出来ました。 それが、  颯人・・・主人イチオシ。響きがかっこいいから。  治毅・・・私イチオシ。画数が抜群にいいのと、響き、漢字の意味共にいいから。 の二つです。 どちらも一歩も譲らず、このままでは決まりそうにないので、皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • このクイズに答えて下さい

    公園で2人の男の子が遊んでいました。あまりにも背格好が似ているので2人に聞いて見ました。(君たちは双子か?)(違う)と子どもたちは答えました。しかし住所も親の名前も生年月日も同じなんです。子どもも嘘はついていません。この二人の関係は?  よろしくお願いします。

  • 子どもの名前

    姉がもうすぐ双子を出産します おそらく男女の双子だそうです 義兄は海外に単身赴任中で連絡が取りにくいため、よく妊娠中にサポートした私と姉で名前を決めることになりました! 義兄や双方の両親の意見も参照し、候補は固まったのですが、どれにしようか迷っています つぎの候補の中で みなさんはどれがいいと思いますか? 画数はあまり気にしない方針です これがいい、これはキラキラだ、これって実はこんな意味があるんだよ、などの意見を添えていただけると嬉しいです! ☆女の子 愛永 いとえorまなえ 永遠に愛らしい子でいてほしい 美海 みうな 海が綺麗な地域なので海のように美 しく育ってほしい 結音 ゆいね 義兄が音楽が好き。いろんな人と縁 を結んでいってほしい。 雪芽 ゆきめ 姉の名前に雪が入ってるから。 雪の中から芽をだすように希望ある 子に育ってほしい ☆男の子 彩人 あやと 彩り豊かな人=才能豊かな人になっ てほしい。響きがいい 景虎 かげとら かっこよくて男らしい名前 海成 かいせい 海のように広い心を持った、優しい 子になってほしい。 雪歩 ゆきほ 姉の名前に由来する雪。 雪の中を突き進む(歩く)ような勇 ましい子になってほしい。 こんな感じです! 年をとって名乗っても恥ずかしくない名前を考え、キラキラすぎる名前は避けました(^_^;) みなさんの意見お待ちしております

  • 双子ママさん教えてください

    二歳の男の子の双子の母親です。 最近いやいやも始まり、常にケンカで、精神的にも限界超えてしまいました。 また、私一人で公園に遊びに行くこともかなり困難でどうしたらよいか悩んでいます。 先輩の双子ママさんは二歳くらいの双子を毎日どのようにして公園に行っていましたか。 毎日優しい母親でいたいのに、一日に何度か限界を迎え怒鳴ったりイライラしてしまいます。 双子育児のコツやアドバイスを頂けたらと思います。

  • ペットの名前

    以前にも質問しましたが、 またお願いします! トイプードルの男の子(レッド)を木曜日にお迎えします。 名前を考えていますが、なかなか決まりません。 特別な意味だったり、リズムがカッコ良かったり… 他国語がいいんですが、 みなさんの好きな言葉(何語&意味も)を教えて下さい。 例えば… フランス語で空をCiel ギリシャ語で真実をAlicia 特に何語がいいとかはありませんが、 お友達とかぶらない物だと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

専門家に質問してみよう