• ベストアンサー

このクイズに答えて下さい

公園で2人の男の子が遊んでいました。あまりにも背格好が似ているので2人に聞いて見ました。(君たちは双子か?)(違う)と子どもたちは答えました。しかし住所も親の名前も生年月日も同じなんです。子どもも嘘はついていません。この二人の関係は?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

双子じゃなくて、 三つ子、あるいはそれ以上の中の二人。

ransuke
質問者

お礼

あっそうですか。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• aoiyu
回答No.2

三つ子か、四つ子か、それ以上なのでは?

ransuke
質問者

お礼

あっそうですか。ありがとうございました。助かりました。