• 締切済み

星と空の漢字を使った名前(´・ω・`)

双子が産まれるらしくて名付け親になってほしいと言われました(汗) 星と空の漢字を使った男の子と女の子の名前を考えてるんですがどんな名前が有りますか?参考にしたいんで宜しくお願いします読み方も書いて下さると有り難いです!

みんなの回答

noname#108817
noname#108817
回答No.3

星良(せいら)ちゃん 七星(ななせ)ちゃん 蒼空(そら)くん 朔空(さく)くん

hff1k011ay
質問者

お礼

有り難うございます

• fain1007
回答No.2

男の子…星矢(せいや)     理空(りく) 女の子…美空(みく)     星那(せいな) 小学1年生の娘の同級生&幼稚園時代のお友達の名前です。 余談ですが、「宙良(そら)」くんという子もいました。

hff1k011ay
質問者

お礼

ありがとうございます★可愛い名前です(´Д`)

noname#248169
noname#248169
回答No.1

友達に、「星史」(せいじ)という男性がいます。 響きもかっこいいなと思います。 女の子だと、美空(みそら)伊空・維空(いそら)ちゃんとか。

hff1k011ay
質問者

お礼

ありがとうございます★