• 締切済み

早漏なんで・・・

早漏直す方法ないですか? 高校生なんでスプレーとか薬とか買えないし・・・ お金がかからない改善方法教えて下さい!! お願いします。

みんなの回答

• cabin504
回答No.2

早漏は心配しなくていいですよ。 誰でもはじめはそうなんです。 セックスに慣れれば、調節が出来るようになります。 でも、結婚した後のことにしましょうね。

回答No.1

高校生よSEXより励むことはもっとたくさんあるんじゃないか…? オナニーをしすぎるとSEXだとなかなかイケなくなるよ。 でもSEXでなかなかいけないのも焦るから微妙だけど。 早漏を治すより早漏なら早漏なりのSEXをすれば良いじゃないか 激しく腰を振るばかりがSEXじゃない。 イキそうになったら腰の動きを止めてキスしたり胸を愛撫したり するとか、イカない程度でゆっくり動いてしのぐとか。