• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏で悩んでいます。。

40歳です。 女性経験はそこそこありますが早漏で悩んでいます。 ED薬みたいな早漏を防ぐ薬とかありますでしょうか?? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

リドスプレーとか 亀頭部分に塗ってみてはどうですか? http://www.eseiryokuzai.com/product.asp?id=648 適量塗れば最低1時間くらいは持続しますよ(経験談?^^;) 注意は…塗りすぎると射精するまでかなりの時間かかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

実はレビトラはものすごく射精をコントロール出来るようになります。 その気になれば超遅漏になりますし 意図した時にすぐに射精も出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私も早漏で悩んでいて、 いろいろと薬を探しましたが、 特別効果があるような物には出会いませんでした。 薬ではないですが、 ロングプレー用の極厚コンドームや、 ペニスを麻痺させる成分が入った、 早漏用のクリームは効果がありましたよ。 あとはオナニーの方法を少しだけ変えてみたら、 少しずつですが長持ちになるようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

読ませて頂きました。51歳既婚男性です。 じつは僕も同じ悩みを持ってました。(;^_^A アセアセ・・・僕の場合は、バイアグラなど使ってみましたが、 最初は効果がありましたが、直ぐに薬には慣れてしまって、効かなくなりました。 ED薬ですから、早漏には効かない事が分かりました。そこで、イキそうになったら一度抜くという方法を 行いました。自分がイキそうになったらとにかく抜くのです。これを、何度も繰り返しましたら、 女性の方が焦らされている感じになりまして、互いに気持ちよいのです。何度も繰り返すうちに、女性の 締め付けにも慣れてくるし、早漏も克服出来るし一石二鳥です。是非お試しください。 最初のうちは、5回は抜いてイクのを我慢してください。抜いている時にはキスをするとか、唇で愛撫してあげてください。 最終的には、10回位は我慢して抜いたら、汗が出て来ます。この位になりますと、女性の潮吹きも見る事が 出来るでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!