• 締切済み

早漏ですが

早漏ですので、トノスを購入しました。 塗ったら、痺れの感じがないです。 もっと塗ったほうがいいですか? みなさんの経験を聞かせてください。 よろしくお願いします。 いい薬があれば、ぜひ薦めてください。

みんなの回答

回答No.4

早漏とのことですが、相手の女性の方はどう思っているのでしょうか? 長ければ良いと言うものでもないので、気を付けて下さい。 時間が長いとかえって、嫌がる女性もいます。 個人差や体調により適正時間が異なると思います。 大切なのは、男性が女性の時間に合わせる事です。 彼女が明らかにもっと長くしてほしそうならお勧めです。 私も、長年トノスのお世話になっていますが、毎回では有りません。 妻の方から、長くして欲しい日は「今日は、塗ってネ」とおねだりされます。 そういう時は、先にイっては男の恥とばかりに妻がギブアップするまで頑張ります。 ただ、塗ると局部が麻痺するので男は気持ち良くなれませんし射精出来ない事もあります。 しかし、男としての満足感は十分有ります。 男とは女性を感じさせることに悦びを感じる生き物なんですよネ。 私の場合、たっぷり目に塗って1時間位置くとちょうど良い塩梅になり3~4時間位は効果が有ります。 薬の効き具合も個人差が有るので、色々試して見るしかないですネ。

回答No.3

まず、早漏防止の塗り薬の正体をお話ししておきましょう。 あれはすべて、局所麻酔薬です。 成分を見ればわかりまずか、リドカインやジブカインといった局所麻酔薬です。 この局所麻酔薬は、多くの塗り薬に含まれています。 例えば、傷薬。痛みを抑えるために、局所麻酔がふくまれているのは当たり前ですね。 また、肩こりや筋肉痛をおさえる塗り薬にも、リドカインやジブカインが含まれています。 ですから別に、早漏防止の塗り薬を買う必要はありません。 ドラックストアーで、リドカインやジブカインが含まれていて、局所に濡れる塗り薬を買ってくれば良いのです。 ただし、早漏防止の塗り薬の方が、局所麻酔薬が多く含まれています。だから、良く効くのです。 そして、 さて、早漏については、2点のことを認識しておいてください。 1.多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわない まず最初に、心が軽くなるお話しをしておきましょう。 多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわないと言う事実を認識してください。 女性にとってセックスはあくまでも恋愛の一部にしかすぎないからです。 好きな人と愛を確認したり深めるためにセックスを行うのです。だから、男性の早漏は気にしないのです。 ただし! 2.セックス好きな女性がいる。 セックスが好きな女性は全く別です。早漏の男性では、お話しになりません。 僕自身、あなたと同じように、30代まで早漏でした。 しかし、色々と自分で研究しトレーニングを重ねていった結果、今では射精をコントロールできるようになり、愛する女性を必ずペニスでイカせてあげられるようになりました。 こうなると女性に対して自身満々になるので、セックスフレンドもできました。 セックスが好きな女性は、愛する男性がいるけど、セックスも楽しみたいので、僕のセックスフレンドには、全員に旦那さんか彼氏がいます。 しかしセックス好きの女性の理想は、愛する男性と腰が抜けるほどの愛と快感に溢れたセックスがしたいのです。 あなたもがんばって、早漏を克服してください。 30代でも、40代でも大丈夫。年齢は無関係です。

• nyanta31
回答No.2

平均、挿入から1分ほどで射精したくなる早漏のものです。 最近、女性との性行為に自信を持ち始めました。 ペッティングに時間をかけて、その段階で何度かいかせてしまうか、 ”行く直前”までやっておけば、こっちが挿入してすぐに逝ってしまっても、 女性は満足で「あー、気持ちよかったー。」しか考えないですよ。 こっちは早漏で怒られないかどうかビクビクしそうなところですが、 最近は、「あ、これでいいんだ。」と、自信を持ってきました。 早漏を直すんじゃなくて、”早漏のセックスのやり方”をおぼえれば、 なんにもこわくないですよ♪

• jemms
回答No.1

薬より自分で色々なエクササイズでペニスを強化できますよ。 無料セックス講座でこの説明があるよ もっと強化したいなら・・・ プロジェクトXXLというエクササイズプログラムが進め。