• 締切済み

早漏ですが

早漏ですので、トノスを購入しました。 塗ったら、痺れの感じがないです。 もっと塗ったほうがいいですか? みなさんの経験を聞かせてください。 よろしくお願いします。 いい薬があれば、ぜひ薦めてください。

みんなの回答

回答No.4

早漏とのことですが、相手の女性の方はどう思っているのでしょうか? 長ければ良いと言うものでもないので、気を付けて下さい。 時間が長いとかえって、嫌がる女性もいます。 個人差や体調により適正時間が異なると思います。 大切なのは、男性が女性の時間に合わせる事です。 彼女が明らかにもっと長くしてほしそうならお勧めです。 私も、長年トノスのお世話になっていますが、毎回では有りません。 妻の方から、長くして欲しい日は「今日は、塗ってネ」とおねだりされます。 そういう時は、先にイっては男の恥とばかりに妻がギブアップするまで頑張ります。 ただ、塗ると局部が麻痺するので男は気持ち良くなれませんし射精出来ない事もあります。 しかし、男としての満足感は十分有ります。 男とは女性を感じさせることに悦びを感じる生き物なんですよネ。 私の場合、たっぷり目に塗って1時間位置くとちょうど良い塩梅になり3~4時間位は効果が有ります。 薬の効き具合も個人差が有るので、色々試して見るしかないですネ。

回答No.3

まず、早漏防止の塗り薬の正体をお話ししておきましょう。 あれはすべて、局所麻酔薬です。 成分を見ればわかりまずか、リドカインやジブカインといった局所麻酔薬です。 この局所麻酔薬は、多くの塗り薬に含まれています。 例えば、傷薬。痛みを抑えるために、局所麻酔がふくまれているのは当たり前ですね。 また、肩こりや筋肉痛をおさえる塗り薬にも、リドカインやジブカインが含まれています。 ですから別に、早漏防止の塗り薬を買う必要はありません。 ドラックストアーで、リドカインやジブカインが含まれていて、局所に濡れる塗り薬を買ってくれば良いのです。 ただし、早漏防止の塗り薬の方が、局所麻酔薬が多く含まれています。だから、良く効くのです。 そして、 さて、早漏については、2点のことを認識しておいてください。 1.多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわない まず最初に、心が軽くなるお話しをしておきましょう。 多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわないと言う事実を認識してください。 女性にとってセックスはあくまでも恋愛の一部にしかすぎないからです。 好きな人と愛を確認したり深めるためにセックスを行うのです。だから、男性の早漏は気にしないのです。 ただし! 2.セックス好きな女性がいる。 セックスが好きな女性は全く別です。早漏の男性では、お話しになりません。 僕自身、あなたと同じように、30代まで早漏でした。 しかし、色々と自分で研究しトレーニングを重ねていった結果、今では射精をコントロールできるようになり、愛する女性を必ずペニスでイカせてあげられるようになりました。 こうなると女性に対して自身満々になるので、セックスフレンドもできました。 セックスが好きな女性は、愛する男性がいるけど、セックスも楽しみたいので、僕のセックスフレンドには、全員に旦那さんか彼氏がいます。 しかしセックス好きの女性の理想は、愛する男性と腰が抜けるほどの愛と快感に溢れたセックスがしたいのです。 あなたもがんばって、早漏を克服してください。 30代でも、40代でも大丈夫。年齢は無関係です。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

平均、挿入から1分ほどで射精したくなる早漏のものです。 最近、女性との性行為に自信を持ち始めました。 ペッティングに時間をかけて、その段階で何度かいかせてしまうか、 ”行く直前”までやっておけば、こっちが挿入してすぐに逝ってしまっても、 女性は満足で「あー、気持ちよかったー。」しか考えないですよ。 こっちは早漏で怒られないかどうかビクビクしそうなところですが、 最近は、「あ、これでいいんだ。」と、自信を持ってきました。 早漏を直すんじゃなくて、”早漏のセックスのやり方”をおぼえれば、 なんにもこわくないですよ♪

  • jemms
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

薬より自分で色々なエクササイズでペニスを強化できますよ。 無料セックス講座でこの説明があるよ もっと強化したいなら・・・ プロジェクトXXLというエクササイズプログラムが進め。

関連するQ&A

  • 早漏を改善する薬トノスの効果を教えて下さい。

     54歳です。性欲はまだまだありますが、勃起不全になり現在は正規に病院よりレビトラを処方していただき効き目もありますが、私自身以前より早漏です。EDは薬によって改善しましたが、早漏も直したいと思っています。トノスという塗薬を亀頭部分に塗ると少し麻痺し長持ちすると聞きましたが、効果はあるのでしょうか? 感じ無くなればいくらレビトラを服用しても萎えてしまわないでしょうか?教えて下さい。処方していただいている泌尿器科では早漏は診てくれるのか?その当たりも経験のある方教えて下さい。

  • 早漏 防止 薬 トノス

    早漏防止薬 トノス に、ついて質問ですが 1、 トノスは効果はありですか? 2、 (ありの方) 塗る→何分放置?→洗浄後何分後にSEXを始めて何分後に挿入して何分持ちましたか? 簡単で良いので実際の体験談や感覚、感想をお願いします (無しの方) 何故でしょう? こちらも簡単な体験談をお願いします。 3、 お酒を飲んだ後は効果が無くなるなどを見た記憶があります。その他、注意点などあればお願いします。 また、他の回答を見ていると 薬に頼らずトレーニング や 気持ちの問題です!などの、 質問に『否』を入れる回答が少なからずありますが 申し訳ありませんがご遠慮下さい… 『トノス』について聞きたいだけなので… ちなみに早漏に対してのトノスの効果を知りたいのですが (ちなみに僕はある程度普通です?。) 状況は マスターベーションなら30秒程度 挿入なら ほぼ即 と仮定してお願いします わかりやすいご説明おねがいします m(__)m 詳細な体験談などがあればありがたいです。

  • 早漏で悩んでいます。。

    40歳です。 女性経験はそこそこありますが早漏で悩んでいます。 ED薬みたいな早漏を防ぐ薬とかありますでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 早漏について

    長年、極度の早漏で悩まされています、20代の頃は若いから、経験が少ないからと思っていましたが現在30代後半ですが相変わらず・・・若いころ以上に早い?と言った感じです、よく3分もたないとか1分ほどしか我慢できないとか聞きますが、自分の場合は挿入と同時、ひどい時は挿入しようと考えただけで出てしまいます、ゴムを重ねるとか、やる前に一発抜いておくなど一般的に言われてることはすべてやったのですがまったく効果なしです、もうまともにエッチは一生無理なのかと諦めかけていますが同じように極度の早漏(挿入すら困難)な方で解決したという方いらっしゃいましたら経験談を教えていただきたいです、少し気になって試していないのがうつの薬が早漏にも聞くと言う情報です、一錠が1000円ほどと高額なのとうつの薬ということで躊躇しています、試された経験がある人いましたら感想を是非きかせて欲しいです。 http://www.nankn7.info/post_10.html

  • トノスを購入してみたのですが・・・

    今回、早漏ということもあり、トノスを購入してみました。 でも、彼女とのエッチのときに使って良いのか迷います。 それは、まだ購入したことを言ってないからです。 彼女にとって、買ったこと言われたらどう思いますか? あと、人によって塗っているうちに、早漏が治り塗らなくて 大丈夫になると言います。使っている方の意見をお聞かせ ください。トノスは、精力回復にも役立つのは本当でしょうか?

  • 早漏なんです。。

    始めまして18歳の高校生です。 早漏で困っているのですが、薬とかは使うのにはちょっと抵抗があります、 イキそうになる時に我慢するというのもよく分からないんです(>_<) お腹のおくの方に力を入れる感じですか?何か力をいれると逆にイキそうになる時があります。 違うことを想像しても一瞬効果がありますが、それだけです。 今までの経験人数は3人で経験不足といわれればそれまでですが、努力でなおせるなら治したいんです。。 金冷法って名前は聞いたことあるんですがどうすることなんですか? いいアドバイスあればお願いします。

  • 早漏防止薬 「トノス」と「トノス・ハリーマーク」の違いについて

    こんにちは。 早漏防止薬でもある「トノス」と「トノス・ハリーマーク」の違いについて至急教えていただきたいです。 価格は若干「ハリーマーク」の方が割高です。 効果の違いなどはあるのでしょうか? お願いいたします。 http://www.daito-p.co.jp/tonos_index.htm

  • トノスについて

    早漏なので「トノス」という薬を使ってみたいのですが、使用されたことがある男性、または相手が使用したという女性の方、是非体験談を教えてください。また、妻には知られたくないのでどこかに隠しておきたいのですが、トノスは「要冷蔵」と書いてあります。やっぱり冷蔵庫でないとだめですか?

  • 早漏の男性は、どの彼女に対しても、早漏なのでしょう

    早漏の男性は、どの彼女に対しても、早漏なのでしょうか。それとも、彼女によって、早漏かそうでないか、変わってくるのでしょうか? 変わってくる場合、それはどんな理由でしょうか。 また、なぜ早漏になるのでしょうか。 彼氏は24歳です。また、経験が浅いことは絶対にないと思います。

  • 早漏防止の薬って・・・

    早漏防止の薬がありますが、あれは人体に危険ですか? 効果のほどはいかがですか?経験者の方もお返事ください。