• ベストアンサー

早漏

早くて悩んでいます。前に早漏防止のスプレー(リドスプレーなど)があると聞いたのですが、どこに売っているのかわかりません。できるだけ安く買いたいのですが、いいお店を知っている方教えてください。立川~渋谷あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachika01
回答No.1

新宿の赤ひげ薬局(精力剤関係を売ってる)なら売っているかと思いますが・・ いったことがないので断言できないのですが・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・・ 変なことをいいますけど、もしかして、包茎(皮かぶり)気味ではありませんか? 剥き癖つけて、先っちょを背劇に鳴らさせておけば少し改善できると思います 包茎気味→先っちょが保護されている状態→刺激に弱い=感じやすい→早いと言う図式?も考えられることではありますので。。

makomako----
質問者

お礼

メール遅くなってすいません。今度新宿に行ったら寄ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• o-san
回答No.5

こんにちわ こまめに抜き差ししてみてはどうでしょうか? 挿入して30秒ほど動き回ってから、動きを止めるなり抜いてしまうなりして。 彼女は名器なのかもしれませんね。 挿入前に彼女に手や口でサービスしてもらう。その後彼女にリードしてもらい危なくなったら動きを止めじっと我慢する、 この繰り返しでかなり長く持続できると思いますが。 それからコンドームに黒くて厚手の物がありますよねー かなり効き目あると思いますよ。 あまり薬など使用せず、経験をつんで強くなろう。

回答No.4

このての質問、早漏、遅漏などでは 本人の性格に左右されるものだと感じています。 わたしの友達でも3分でいってしまう人がいます。 彼の性格は激情系でして、感情的になりやすい人 または感受性が強い方は 刺激を受けやすいので早漏の傾向があるようです。 わたしは遅漏の傾向があり、性格的には感情の起伏 が少ないです。 物理的な刺激に対する慣れもあるでしょうが 精神的な慣れが大きく作用するものだと思います。 あなたの答えにはなっていませんが、行為事体が 面倒なので早くイケル人が羨ましい!。

noname#169116
noname#169116
回答No.3

そのスプレーは知りませんが、麻痺させるということでしょうか。 若いときは早漏はありがちです。薬で一時的にそれを防いだとしても、経験的なものや精神的なものもあるので、毎回それに頼っているのも、本来自分の性器がどのくらい刺激を感じているか、わからなくなると思います。 わたしは薬よりは、シリコンゴムなどでできた女性器のホールを勧めます。感覚が割と近いので、それでマスターベーションをしながら自分の射精感やペースをコントロールというか、慣れていくのがいいと思います。 アダルト通販やビデオショップなどでも1500~4000円くらいで手に入るのではないでしょうか。 ローションが一緒についているものじゃないと、痛いかもしれません。コンドームを併用すれば、汚さなくてすみます。 そんなスプレーを使わなくても、あと10年か15年燃したら今度は、遅漏になってしまいました勃たなくなってしまいました、みたいに悩みは変わりますので、自分の体調は自分でつかんだ方がいいと思います(笑)

makomako----
質問者

お礼

メール遅くなってすいません。年をとれば早漏じゃなくなるのですか。勉強になりました。ありがとうございました。

• sachika01
回答No.2

ごめんなさい 背劇=刺激です