• ベストアンサー

満勤手当って何ですか?

職安の求人情報の毎月の賃金の覧に ・a基本給→ \168,000 ・b定額的に支払われる手当→ 記載なし  ・その他の手当等付記事項→ 満勤手当 \10000 とありました。この満勤手当とは何でしょうか? 一月内で無遅刻・早退、無欠勤せずに勤務したら基本給と別に支払われるのでしょうか? すみませんが、どなたか教えて下さい! よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara77
回答No.1

初めまして。 それぞれの会社によって表現が違うのでしょうが、いわゆる皆勤手当てと同じだと思いますよ。 会社が定める1ケ月の所定の勤務時間を勤めたら出る手当てではないでしょうか?

banaringo
質問者

お礼

どうも始めまして。こんなに早く回答して下さってありがとうございます! がんばって休まず働きます! というかまだ面接受けてないですけど。やる気が出ました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

満勤手当なんて初めて聞いた。 精勤手当とは聞いたことありますが。 一般の皆勤手当のことでしょう。 いずれにしても、当事者に聞いてみてください。

banaringo
質問者

お礼

ご回等ありがとうございます。 先方に確認してみます。