• ベストアンサー

こういう男のしぐさ、嫌い好きっていうのありますか?

今、大学生ですが女性の方に質問です。 男のこういう見た目、しぐさは無理!! 逆に良い! というのはどのようなしぐさや見た目ですか? 些細なことでもいいんで教えてください。 まだ彼女できたことないんです(涙)

  • 1panda
  • お礼率68% (139/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

彼女が欲しいという気持ちはどうしても顔つきを含めた態度や行動に出てきます。恋愛経験の男性は特に奇妙なオーラを出しています。 たぶん日常生活で女性以外に興味がなく暇だからそうなってくるんでしょうけど。そういうのはイヤですね。 もっと自分にストイックになってほしいです。 というか、女性以外に打ち込む情熱がある男性は魅力的だと思います。

1panda
質問者

お礼

あぁ~、なんとなくわかります。。 がんばります。

その他の回答 (3)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

食べ方が美しくない人は×(^^; 端使いとかマナーが全く出来てない人を見ると、 その人の人間性も魅力的じゃなくなるかも。 あと自信なさ気な言葉遣いとか、 不潔な外見の人はダメ~っ。 ファッションは人それぞれだけど、あまりにその人に似合わない センスのものばかりを着てると、自分側から無い人なんだな、と。 逆に大してルックスやセンスが良くなくても、 自分なりのポリシーを色んな部分できちんと貫いてる人は、 スタイルがあってかっこいいな、と思います♪ あと、男女問わずですが、自分を大切にすることを知っている人(^^) まだまだ大学生さんでしょ? ちゃんすはこれから、山のようにやってきますよ♪ あなたが楽しい時間をすごして、良いオーラを発していれば必ず、ね♪

1panda
質問者

お礼

楽しい時間を過ごすようにします。あといい雰囲気も。 ありがとうございました。

  • Charis
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.2

前髪しょっちゅう触ったりしてるとナルシストっぽいって思っちゃうかも・・・男性なら、見た目とか内心気にしていても気にしないでいるぐらいが丁度いいと思うんですよね。おしゃれ過ぎると逆にダサい、というのと同じような考えかな?清潔感があって、さらっとおしゃれなものを身に着けていると好感高いですね! あと嫌いなのは、いつも女の子の話ばっかりしてる人。デリカシーないし、そもそもそれしか話すことないのか?って思ってしまいます。 ユーモアと気遣い(優しさ)が何より大切です!(結局中身の話になってしまいましたけど)

1panda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの言うようにがんばります。

  • mini-2
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

大学1年 女です 見た目にも色々ありますが、私は清潔感がある人が良いなぁと思います! しぐさだと、女っぽかったり・ナヨナヨしかったりするのは嫌ですね 良いのは、さりげなく女の子のことを気遣ってくれる男性です。 例えば飲み会などに言って、飲めない女の子がいたとしてその子にどう接するかとか…。もちろん無理やり飲ませようとするなんて論外です!! あと、女の子は何か1つのことに向かって頑張っている男性にすごく惹かれると思います。目標があって、自分を持っている人は良いと思います! 実は私も彼氏できたこと無いんです(笑) お互い頑張りましょうね♪

1panda
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 色々あるんですね、、、お互い頑張りましょう(笑)

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男の嫌いな仕草、好きな仕草は??

    男の嫌いな(引く)仕草ってなんですか?? 逆に好きな仕草も教えてください。 ご回答よろしくお願いします!

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。

  • オトコの仕草…

     こんにちは。20歳男です。  少しメールのやりとりをしてまだ一度しか会ったことのない男との二度目のデートの中で、どんな仕草(や行動)を見たらドキッとするというか、“男”を感じますか?  抽象的な質問ですいません^^;  ご回答も抽象的で構いませんので、多くの方のアドバイスお待ちしています。宜しくお願いします!

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 『女性限定』男の人のしぐさ

    よく男の人の好きなしぐさとか聞いてるのが多かったのですが逆に男の人のイヤなしぐさ、許せない行動などありましたら教えてください

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • ご飯を食べる男のしぐさについて

    ご飯を食べる男のしぐさについて こんばんわ。女性の方に質問です。 関西ローカルのテレビ番組なのですが、司会の上沼恵美子がこんなことを言っていました。 (長い話かもしれませんがお付き合いください) <上沼さんが若い頃お付き合いした男性と食事をした時の事。緊張で上沼さんがあまり食事が進まず 残してしまったところ、その相手の男性が「食べないの?じゃあ僕が食べるよ」とぱくっと上沼さんの 分を食べてしまった。その姿に「胸がキュン!!」としてしまった。> という話を面白おかしくしていたのですが、出演していた女性ゲスト陣や観客の女性たちから 「キャーわかるー!すてき!!」みたいな声が一斉にあがりました。 ??これって本当にそうなんでしょうか?仮に好きな男性だったとしてもそんなことでときめいて しまう女心がいまひとつピンときません。 そういえばよく女性は「ご飯をガツガツと美味しそうに食べる男性が好き」とよく言いますしね。 どうなんでしょうか。女性のみなさん。

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??