• ベストアンサー

こういう男のしぐさ、嫌い好きっていうのありますか?

今、大学生ですが女性の方に質問です。 男のこういう見た目、しぐさは無理!! 逆に良い! というのはどのようなしぐさや見た目ですか? 些細なことでもいいんで教えてください。 まだ彼女できたことないんです(涙)

• 1panda
  • お礼率68% (139/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.4

彼女が欲しいという気持ちはどうしても顔つきを含めた態度や行動に出てきます。恋愛経験の男性は特に奇妙なオーラを出しています。 たぶん日常生活で女性以外に興味がなく暇だからそうなってくるんでしょうけど。そういうのはイヤですね。 もっと自分にストイックになってほしいです。 というか、女性以外に打ち込む情熱がある男性は魅力的だと思います。

1panda
質問者

お礼

あぁ~、なんとなくわかります。。 がんばります。

その他の回答 (3)

• tweetie
回答No.3

食べ方が美しくない人は×(^^; 端使いとかマナーが全く出来てない人を見ると、 その人の人間性も魅力的じゃなくなるかも。 あと自信なさ気な言葉遣いとか、 不潔な外見の人はダメ~っ。 ファッションは人それぞれだけど、あまりにその人に似合わない センスのものばかりを着てると、自分側から無い人なんだな、と。 逆に大してルックスやセンスが良くなくても、 自分なりのポリシーを色んな部分できちんと貫いてる人は、 スタイルがあってかっこいいな、と思います♪ あと、男女問わずですが、自分を大切にすることを知っている人(^^) まだまだ大学生さんでしょ? ちゃんすはこれから、山のようにやってきますよ♪ あなたが楽しい時間をすごして、良いオーラを発していれば必ず、ね♪

1panda
質問者

お礼

楽しい時間を過ごすようにします。あといい雰囲気も。 ありがとうございました。

• Charis
回答No.2

前髪しょっちゅう触ったりしてるとナルシストっぽいって思っちゃうかも・・・男性なら、見た目とか内心気にしていても気にしないでいるぐらいが丁度いいと思うんですよね。おしゃれ過ぎると逆にダサい、というのと同じような考えかな?清潔感があって、さらっとおしゃれなものを身に着けていると好感高いですね! あと嫌いなのは、いつも女の子の話ばっかりしてる人。デリカシーないし、そもそもそれしか話すことないのか?って思ってしまいます。 ユーモアと気遣い(優しさ)が何より大切です!(結局中身の話になってしまいましたけど)

1panda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの言うようにがんばります。

• mini-2
回答No.1

大学1年 女です 見た目にも色々ありますが、私は清潔感がある人が良いなぁと思います! しぐさだと、女っぽかったり・ナヨナヨしかったりするのは嫌ですね 良いのは、さりげなく女の子のことを気遣ってくれる男性です。 例えば飲み会などに言って、飲めない女の子がいたとしてその子にどう接するかとか…。もちろん無理やり飲ませようとするなんて論外です!! あと、女の子は何か1つのことに向かって頑張っている男性にすごく惹かれると思います。目標があって、自分を持っている人は良いと思います! 実は私も彼氏できたこと無いんです(笑) お互い頑張りましょうね♪

1panda
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 色々あるんですね、、、お互い頑張りましょう(笑)