• ベストアンサー

大阪→愛知 不便な暮らしどうしたら?(長文)

puro44の回答

• puro44
回答No.7

私は引越す事をおすすめします。 回答を拝見させてもらって、生活環境(遊び場所も含む)にウエイトをおいておられるようなので。 会社に通うのに時間がかかるでしょうけど、休日に楽しめるのなら普段は我慢してみてはどうでしょうか? あなたも便利なところに移れば、名古屋に対するイメージも変わるかも

noname#186483
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!生活環境(遊び場所も含む)にウエイトを置いてるん です。遊ぶ所もない、日常生活も不便・・・って事なんです。 今住んでる所は、考えられへん住人がいっぱい(無視される以外も あります)で彼氏も引っ越したいって言ってますが、それは会社の 近くが前提での話です。 栄付近に引越しも、私が我慢する立場でなら『通勤しんどなっても イイから引越ししよ♪』って言えますが、彼氏はあくまで会社の近 くでの引越しがたいので、その希望は無視で会社から遠くなる上に 通勤もしんどくなってでも引越しししたいって私の都合ばっかりに なるので、彼氏に悪くて言えないです。