• 締切済み

レインボースプリングを探してます

こちらではいつも大変お世話になっております○┓ レインボースプリングを静岡市内で探しています。 なんかこれって、お祭りの出店で見たことがるのですが・・・ お祭りじゃなくてもどこかで買えますか? 教えて下さい○┓

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あったかなぁ・・・ イオンモールの中に夢やとかないですか? http://www.yumeya-jp.com/company/index.html 見たような気が・・・