• 締切済み

レインボースプリング

レインボースプリングが、5分の4くらいからまったのですが、どうしたらなおるでしょうか 教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

直し方動画 https://www.youtube.com/watch?v=PDbLbjx9EyE これは今の私のPCではエラー表示になって 見ることができません。 でもしばらく放置しておくとダウンロードはできるようになりました。 そこでダウンロードした動画は見ることができました。 そちらのPCではどうでしょうか。

回答No.1

頑張ってほぐしてください。 それが嫌なら、捨ててください。