• ベストアンサー

部活の友達に…

shinpei777の回答

回答No.1

本人に直接聞いてみるのがいいと思うよ なにか原因があるのかもしれないし 毎日辛いよりちょっと勇気出して聞いてみたら? そのほうが納得すると思うよ 頑張って!

noname#61194
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、Aさんは私のことをものすごく避けているので、 声をかけても睨み返されて無視されるだけなのです…。 しかし、友達たちの支えもあって、今はだいぶ落ち着いてきました。 アドバイスありがとうございました!