• ベストアンサー

検査結果を言いますか?

gongon009の回答

• gongon009
回答No.5

>「検査を受ける必要性がある行為をしていたの?」etc思われてしまわないか 思われても良いじゃないですか? 29歳ですしまさか素人童貞じゃないですよね?? と、言うことは過去の彼女とSEXをしていて不思議無い          ↓ 過去の彼女が処女だったわけでない          ↓ 過去の彼女の元の彼氏が病気を持っていたら???          ↓ あなたにもHIV感染の可能性は0ではない          ↓ 故に現彼女に自分が原因で迷惑をかけたくないので検査した   HIV検査=風俗遊びをした人⇒間違え です。 言うことについてですが、#4の方法が最も自然では?