川田亜子さんの死についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 川田亜子さんの死についての疑問や感情について語られています。
  • 彼女の葬儀や遺影の場所、訪れるべき場所についての相談もされています。
  • 質問者がクリスチャンであり、川田亜子さんが天国に行ったと信じていることが述べられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

川田亜子さん何故あなたは逝ってしまったの?

もう本当に辛いです。 自分は16ですそして彼女の死を未だに受けいられずにいます。 今週の土曜彼女のがこの世を去ったあの場所に訪れます。 そこで献花台はあるでしょうか? また線香をたいても いいでしょうか? なんとか彼女の形がみたいので 家計が苦しい中東京に行くことを許可してくれました。 なのでこの一日を無駄にしたくありません〔すでに夜行バスは 予約済みなので仮に行くなと言われても絶対行きます!〕 なので自殺現場の他に何か彼女の軌跡をみれる場所があれば 少しでもいいので教えてください? TBS テレビ朝日 は訪れてみるつもりです〔原付をレンタルした〕 最後に自分はクリスチャンであり川田亜子さんは イエスキリストによって清められ天国に行ったと信じています。 雑文で失礼ですが一つ一つお答えになってください。

noname#82633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

何で死んだかは全て憶測になってしまうと思いますね。 場所は港区海岸だけど行くなら金沢の実家に行った方が 線香の一本でも上げさせてもらえるかもしれませんね。 現場に行っても何もなく何の痕跡も残ってないよ。

質問者

補足

金沢の実家に自分のような一般人を入れてくれるのでしょうか? また場所なども分からないのですがどのようにして調べたら よいのでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

女子アナの中では、ぬきんでた容姿の人だっただけに、多くの人が惜しいと思ってらっしゃるようですね? (ブスならどうでも良いと言っている訳では有りませんが) それならいっそのことどっかの民放テレビ局が、欧米の超能力者(サイコメトラー等)たちを呼んで、死の真相を探る番組でも作ればよいと思いますので、1335_2005さんテレビ局に企画でも持ち込まれたらどうでしょう?

回答No.2

おいおい、実家なんかに行ったら迷惑だろーが。たぶん現場には花ぐらいは置いてあるんじゃないですか。あと元の職場であるTBSに電話でもして献花台かなんか置いてあるのか聞いてみては。