川田亜子さんの突然の死に衝撃

このQ&Aのポイント
  • 川田亜子さんの突然の自殺に、ファンはショックを受けています。
  • 川田さんは昔から多くの人に支えられていたことが分かります。
  • 告別式の日程や現場へのアクセスについて情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

川田亜子さんの突然の死・・・〔涙〕

自分は昔から彼女の大ファンの高校生です。  中学生のころからバク天や島田検定Goro`s Bar にでてた 川田さんが大好きでした・・・ それなのに・・・自殺するなんて・・・・ もうyoutubeとかでむかしの亜子さん見てたら涙が止まりません。 しかも自殺された場所はレインボーブリッジのお台場の反対側 だったんですね・・・ 自分は奈良住みなのですが ゆりかもめで通った事がある所なんで・・・ もうすべてが受け入れられません。  自分は奈良住みなのですが出来れば夜行バスで東京へ行って 告別式に参加したく思っており、最低でもなくなった現場で 花や線香のひとつをお供えしたいと考えています。 自分自身も鬱で立ち直ろうと努力しているときにこの事は 本当にショックでした・・・  なのでよければ川田さんの告別式の日程が判れば詳しく 知らして頂けないでしょうか?  もしそれが無理ならばなくなった現場への交通機関での  アクセスの仕方を教えてください・・・ 本当に川田亜子さんのご冥福をお祈りいたします。 自分まで死にたくなりました・・・ しかしブログなどをみると彼女は多くのファンに支えられていた事が わかり天国へ行ったことを望みます・・・

noname#82633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuta0309
回答No.3

もう現場にはいかれたかどうかはわかりませんが、あの港区の自殺現場は自分が思い入れのある場所です、自分も自殺志願者だったもので、あの現場は死にたいと思ったときにレインボーブリッジを見に自転車でよく通った馬鹿でかい広い道路です。静寂な倉庫街でオレンジ色の夜行灯が死にたい自分をむなしく包むような場所でした。自分も川田さんのブログを見て自分と共感できる部分が多々あり、元自殺志願者として川田さんに伝えたい事が彼女がメディアを通じて垣間見せた部分が自分と相似していて沸きあふれてきました。自分もそのメッセージを川田さんに伝えたくてあの現場に行きたいと思っています。彼女を少しでも感じ、理解し、あの現場で「あなたは周りから生かされていたと知ってましたね、ブログに普通にしている人が羨ましい、と思っていましたね。それは本当の自分を見失っているとき。そんなときの苦しさは計り知れないものだったでしょう。生かされていたとわかっていれば十分あの雲を突き抜け藍色の空に向かって天国へいけますよ、たとえ自殺者だとしても」。って伝えたいんです。ちなみにあの現場は駅から遠いので徒歩はきついかもしれません。場所は港区の海岸3丁目の東海汽船前または丸運前です。

その他の回答 (2)

回答No.2

おそらく自殺ということで葬儀や告別式などは地元で親族だけで行われるのではないかと思います。もし親族以外で呼ばれるとしても本当に仲の良かった方だけだと思います。 ファンの方たちはみんな行きたいでしょうけど、今回は難しいんじゃないかと思います。おおぜい一般の人たちが押しかけていってもご家族の方たちには迷惑だと思いますし。

• jklmn
回答No.1

まだ詳細は公表されてないよ。 ふつー、事務所だとか関係者が葬儀するかぁ? 喪主がやるもんやろ? 未婚やから喪主は両親ってことになるわな。 わざわざ東京でやんのかなぁ? 金沢でやるんじゃね?

質問者

補足

一応その後に公表はされるのでしょうか? やはり一部だけでやるとかそんなんではファンは報われないと 思うので絶対に彼女がこの世に存在した証を残す為に 大勢でやるべきだと自分は思いますが・・・どうでしょうか?