• ベストアンサー

TBSの川田亜子アナ 今後どうするの?

今日知りましたが、川田アナがTBSを退社して フリーになるようです 現在 出演している番組はどうするのでしょう?? 先週の「がっちりマンデー」で違うアナがレポートしていたので、 もしかして番組降板の布石かなと思ってました。 それで今週のフリー宣言ですので。 ご存知の方教えてね。 

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 フリー転身後も 「がっちりマンデー」「ネプ理科」には引続き出演予定だそうです。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007030502.html 4月からはテレビ朝日「サタデースクランブル」のキャスターも担当予定です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%AD%90

TEOS
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 YAHOOを見たのですが、今後の活動について出てませんでした。 「がっちりマンデー」は、バラエテイーの括りに入ってるので、  もう出るのがイヤになったのかなと思いました。  川田さんの個人プログにも 何も書き込んでないですね。  アナウンサー同士の確執が 前から言われてますし、本人もテレビで  最近辛い立場にいますと 言っちゃいましたからね。  近年にはするとは思ってましたが、意外と早かった。