• ベストアンサー

TBSの川田亜子アナ 今後どうするの?

今日知りましたが、川田アナがTBSを退社して フリーになるようです 現在 出演している番組はどうするのでしょう?? 先週の「がっちりマンデー」で違うアナがレポートしていたので、 もしかして番組降板の布石かなと思ってました。 それで今週のフリー宣言ですので。 ご存知の方教えてね。 

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 フリー転身後も 「がっちりマンデー」「ネプ理科」には引続き出演予定だそうです。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007030502.html 4月からはテレビ朝日「サタデースクランブル」のキャスターも担当予定です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%AD%90

TEOS
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 YAHOOを見たのですが、今後の活動について出てませんでした。 「がっちりマンデー」は、バラエテイーの括りに入ってるので、  もう出るのがイヤになったのかなと思いました。  川田さんの個人プログにも 何も書き込んでないですね。  アナウンサー同士の確執が 前から言われてますし、本人もテレビで  最近辛い立場にいますと 言っちゃいましたからね。  近年にはするとは思ってましたが、意外と早かった。 

関連するQ&A

  • 安住アナの発言って。

    このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。 どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。

  • どちらが好きですか?

    TBSの川田亜子アナと青木裕子アナ、2人で番組に出ることが多いですが、どちらが好きですか?私は川田アナです。ちょっと天然ぽいところが何かほっとさせてくれるんです。

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • やじ○ま降板の徳○アナ

    今日でやじ○ま降板の徳○アナ、番組の中で挨拶・謝罪などはあったのでしょうか?見逃してしまい気になるのでおしえてください!!

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • TBS小笠原亘アナウンサー

    今日のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演していましたが、そこで新婚であるという話をしてました。いつご結婚されたのでしょう?奥様はどんな方ですか?ご存知の方、教えてください。 あと、最近、小笠原アナが出ている番組があれば、それも教えてください。

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、

  • TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

    TBSの青木裕子アナ、どう思いますか? 私はあまりよく思ってないです。 浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。) 今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。 とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。 皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

  • NHKローカル、ニューステラス関西の真下アナ

    NHK大阪局制作の近畿のニュース番組。(月)~(金)18:10~18:59 以前は男性キャスターに真下アナが出演されてましたが、降板されました。 真下さんのファンで見てましたが、降板の理由は何でしょう。 内情をご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 安住アナ

    TBSの安住アナって人気でメイン司会の番組も 持ってますし、ドラマに出たり、バラエティーの コーナーにも出演されています。 もし芸能人なら、一流人気タレントです。 でもアナウンサーは会社員ですよね? いくら忙しくても残業がなければ(安住さんは、今は 残業バリバリするくらい忙しいとは思いますが)やはり 先輩アナの方が給料がいいのでしょうか? (もしそうだったら人気があっていいとは  一概に言えないですよね?) おせっかいにもなんだか気になっています。 (^^;)