• 締切済み

やじ○ま降板の徳○アナ

今日でやじ○ま降板の徳○アナ、番組の中で挨拶・謝罪などはあったのでしょうか?見逃してしまい気になるのでおしえてください!!

noname#3636
noname#3636

みんなの回答

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.1

もしかしたら質問自体が削除になるかもしれませんが いちおうこちらをどうぞ。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030425-00001013-mai-soci
noname#3636
質問者

お礼

きちんと謝罪されたようですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田代アナってどうなっちゃったんですか?

    10月から?フジテレビニュースジャパンのキャスターが田代尚子アナから代わってしまいましたが、田代アナは何かの番組に代わったんでしょうか?何故降板になったのでしょう?どなたかご存知ありませんか? 何も知らなかったので、9月末の同番組も見損ね、ご挨拶などがあったのではないかと今更ながら心残りで・・・。田代さんは昨年?ご病気で一時休養されていたこともあり、なんとなく気がかりなんです。 ご存知でしたら教えてくださいませんか?

  • スイカップアナと徳永アナ

    同じ不倫騒動なのにスイカップアナは早々と復帰。 徳永アナは番組で謝罪させられた上に降板し配置転換。 民放の看板アナと地方のHNKの契約アナとの違い? 不倫相手の違い?

  • TBSの川田亜子アナ 今後どうするの?

    今日知りましたが、川田アナがTBSを退社して フリーになるようです 現在 出演している番組はどうするのでしょう?? 先週の「がっちりマンデー」で違うアナがレポートしていたので、 もしかして番組降板の布石かなと思ってました。 それで今週のフリー宣言ですので。 ご存知の方教えてね。 

  • 渡辺アナの不倫騒動

    めざましテレビ等に出てる渡辺アナが不倫で取りざたされてますよね。 モナは無期限謹慎だけど、渡辺アナは普通(謝罪はあったけど)にTVに出てる。 そこで質問です。 (1)渡辺アナもモナ同様番組降板して謹慎すべき (2)○○の理由でTVに出て欲しい(○はご自身の意見を当てはめてください) (3)どーでもいい、モナで不倫騒動は飽きた。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 安住アナの発言って。

    このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。 どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。

  • 第2日本テレビの女子アナ飲酒問題で降板?

     第2日本テレビに専属女子アナというのが期間限定で存在しますが、二代目の女子アナが自分のブログで未成年にも関わらず飲酒をしていたのを暴露していました。  それが問題になったみたいですが、その女子アナはもう降板していて第三期女子アナの投票が行われています。  前の女子アナより降板するのが早かった気がするんですが、あの問題でクビになったんでしょうか?。それとも、飲酒問題はさほど問題にならず満期で卒業という形だったんでしょうか?

  • 上重アナ 何がいけないんでしょうか?

    上重アナが 「約1億7000万円を無利息で借り、 都内に高級マンションを購入するなどした」 との事で番組を降板しましたが 何がいけないんでしょうか? 無利息と言うところがいけないのでしょうか? お金を借りてマンションを買う事がダメなのでしょうか? 返すつもりがなさそうだからダメなのでしょうか?

  • 堀尾アナってそんな視聴率もってるの?

     テレビ業界の不況から高額ギャラのタレントを降板させ、局アナで済ませるケースが多いですが、元NHKアナの堀尾さんはいろんな番組に起用されています。  局アナの方が安く済むのに、なぜ堀尾さんを使うんでしょうか?  それほど視聴率を持っているんでしょうか?

  • なぜあんなにヤジが多いの?

    こんにちは~~! 皆さん、昨日の小泉首相の「所信表明演説」を見ましたか? その中で、何と野党からの「ヤジやブーイング」の多いこと! お前らには人が喋っているときに、 静かに聞くというモラルが無いのか~!!! 私は小学校の時に、「先生がお話をしている時は、 静かに聞くように」と親に教えてもらいましたが・・・ 昨日のことは、学校に置き換えると 全校朝礼で校長先生がご挨拶をされている時に、 ヤジっているのと同じなのではと思いますが? 国民の代表である、あなた達の親は、そんな“常識”も 持ち合わせていないのでしょうかね? 将来を担う子供たちが、国会議事堂で あの様な光景を見たら、なんて思うのでしょうか? 国会議員のレベルの低さに、ため息が出ております。 良ければ、皆様のご意見をお聞きしたいのですが、、、。 もし私の子供が「国民の中で一番偉い人が喋っているのに、 何であんなにヤジを言っているの?」と、 聞いてきたら私は返答できなかったと思います。 「ヤジやブーイング」を、言っても何にもならないよー! 言いたいことがあったら、代表質問で正々堂々と発言して下さい。 それが「真の男」というものです!

  • ヤジ

    私が幼い頃(70年代後半)野球場には「ヤジ」というのがありました。 ヤジというのは「罵倒」と混同する人もいると思いますが、そういうのではありません。 1975年の広島の「コウジコール」が応援歌の始まりだそうですが、実際、1973年の、阪急対巨人の山田久志対王の映像なんかをyoutubeで見ると投球が終わるまで「シーン」と静まり返っています。ゴルフのティーショットと全く同じ。打ったら初めて歓声が鳴ります。 1978年のピンクレディの「サウスポー」でも「シンと静まったスタジアム」という歌詞を阿久悠が書いています。 ていうかメジャーでは、いまでもそうです。 まあ、メジャーには「ヤジ」はないかと思いますが、ともかく、応援歌のせいで、ヤジは無くなったのではないかと思います。 さて、ヤジは甲子園でももちろんありますが、大阪球場や、西宮球場の方が、イメージに合います。 やはり、ガラガラだと声が通るからですね。おっさんの1人の声が、球場全体に響くんです。 選手に聞こえてる事が確実なところが笑えるわけです。 さて、質問は、そんな時代の「ヤジ」で覚えてる面白いのがあれば教えてください。 僕は、あまり、記憶が出てこなくて、例えば、替え時の投手に対して「ひっこめ」と言うのではなく「おい、なにがし、そろそろ風呂沸いとるぞ」というやつです。 あとで聞いたら、降板投手は、球場の風呂に入るらしく、球場に風呂があることすら知らなかった私は「へー」と感心しました。そういう野球回りの事をよーく知っているおっさんが多々いたというわけです。 応援歌は概して、マジで応援してて、つまらないわけです。なんとなく、ヤジは好きな人に意地悪いうような感じで人間味があるわけです。普通に「ここまで飛ばせよホームラン」て歌われてもさあ。恥ずかしいなと思うわけです。 普通の応援と罵倒は裏表です。勝ったら喜ぶ負けたら悲しむの一喜一憂は、にわか感、または、応援するのが生きがい感がすごい。 ヤジのおっさんは勝敗はもちろんこだわるのですが、そもそも野球は勝ったり負けたらなので負けても「またやりおったでー」くらいの反応です。 そんな反応援歌派のわたしですが、 ただ、10数年前に、突然、応援歌に、昔のヤジに近いユーモアセンスを見いだした瞬間が、ありました。 それは、坪井の「PL、青学、東芝、坪井」と、片岡の「実家はヒノキ風呂」です。他にもユーモアを狙ったのはあるようですが、この2つ以外は、悪ノリで、ダメですね。まあ、ヒノキも悪ノリにほとんど片足突っ込んでますが、坪井のは、考えた人は抜群に野球センスあって、野球周りを知る、昔のヤジの匂いがします。当時の、青学と東芝を野球経歴的に「アリ」と見なす「キレ」が素晴らしい。 というわけで、ヤジ、待ってます。