• 締切済み

やじ○ま降板の徳○アナ

今日でやじ○ま降板の徳○アナ、番組の中で挨拶・謝罪などはあったのでしょうか?見逃してしまい気になるのでおしえてください!!

noname#3636
noname#3636

みんなの回答

• elthy
回答No.1

もしかしたら質問自体が削除になるかもしれませんが いちおうこちらをどうぞ。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030425-00001013-mai-soci
noname#3636
質問者

お礼

きちんと謝罪されたようですね。どうもありがとうございました。