• ベストアンサー

インターンシップ

僕は、今、高専の4年生です。 そこで、この夏休みにいろんな会社のインターンシップがあるのですが、僕は、飛行機の整備のインターンシップにいきたいと思っています。   インターネットで日本航空や全日空のインターンシップを探したのですが、見つかりませんでした。 誰か、日本航空や全日空の整備士(それ以外でもいいので)のインターンシップのサイトなど、教えてくれませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、現在インターンシップの授業の学生アドバイザーとして講義の手伝いをしている学部4年生のものです。 この時期は、インターンシップの募集はやっていないと思います。大体、6月上旬から7月下旬がピークだと思われます。 現在、就職活動サイトでは10年度卒製の登録を開始しており、その中ではインターンシップを募集している企業などが掲載されています。なので、準備のためにもそちらに登録されてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• aokisika
回答No.1

インターンシップ自体を行っていない可能性もありますから、日本航空や全日空に直接問い合わせた方が良いと思いますよ。