• 締切済み

女性に質問です)好きな人がいて、その人でない人から「メールしよう」とメールがきたらどうしますか?

高校生です 好きな人がいるのにその人でない人からメールがきて、メールしない?みたいなメールがきたらどうしますか? めんどうくさいと思いながらもその人とメールをしますか?

みんなの回答

  • nqts
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

その人と仲いいかにもよると思うんですが、 私なら一応しないかなぁ・・・ でも、普通に友達って感じならメールは返しますね。 私の場合、ぜんぜん仲よくもない男子からメールが来て、 しかたなくメールしてたことがあって・・・ 全然楽しくもなく、むしろ嫌でしたね。 だから、めんどくさいって思うならしない方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lily-lis
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

話題によると思います。 たとえば、その人と私が音楽などの共通の趣味を持っていて、「友達」として話が盛り上がりそうなのであればしたいです。 ですが、特に共通の話題もないのは、最初はたわいない話をしてても、だんだん返事をしなくなっていくと思いますよ。いや、思いますよっていうか実際そうでした。しかもその男が毎回最初に送ってくるメールが「今何してるの?」だったので「…もうちょっと頭使って、文章考えろ」と思って、それ以来返事しませんでした(今思うとひどいですね) ある程度、直接の会話で仲良くなってからのほうが、お互い楽しくできるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

私はメールしません。 面倒だし時間の無駄です・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして。 私はメールしないと思います。 好きな人だけで充分っ☆ だけど、別にメールしても害がなさそうなかんじだったら、 ある程度の返信はするかもしれないです。 まぁ基本的に面倒なことは嫌いです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peke2pon
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.3

一応します。 あくまでも暇つぶし程度で。。。 あとは好きな人に彼女がいたり、振られたら、どうでもいい相手も候補ということで、ちょっと態度変えてみたりとかするかも。。 (女の中にはこんな最低な人がいますが世の女すべてがそうではないのでご安心を・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.2

しないと思います。 理由は、自分の気持ちに逆らっても疲れるだけだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はしないです。好きな人、一途にいきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのメールのことですが,

    私は高校生の女子です。 好きな人からメアドをもらいましたが,向こうからはメールが来ません。 しかし,私がメールを送ると15分以内には返ってきます。 メールは,向こうも短く1~2文です。また,ほぼ絵文字・顔文字をつけてくれます。 ペットの写真を送ってといったら送ってくれます。 ↑のような状況ですが,彼に私とメールするのがめんどうだと思われていないか心配です。 このまま私から勝手にメールして良いのでしょうか? あと,その人に電話したいと思っているのですが女子から電話されるのは嫌ですか?(電話する前にメールで聞いてみようかと思っています。) ちなみに私とその人は友達です。また,高校が別なので会う機会がありません

  • 以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。

    以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。 皆様の回答を読んで、彼はきっとメールがめんどくさいのだろうと思うことにしました。 そこで、また皆様に質問です。 メールがめんどくさい人には、どれくらいのペースでメールを送ってもよいのでしょうか。 彼と会えるまであと20日。電話も嫌いな彼とのコミュニケーション手段はメールしかないんです。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。今好きな女性がいるのですが、その人とはたまにメールをす

    女性に質問です。今好きな女性がいるのですが、その人とはたまにメールをする程度です。大体2~3週間に一度他愛のないメールを送っています。 メールをすれば返信はかならず来て、2~3回ぐらいはやりとりします。ですが、向こうからメールが来たことは一度もありません。こんな感じのやりとりが1年近く続いています。まず100%向こうは気がないと思います。でも、こっちからメールを送っている時点で、僕が好意を持っているコトはバレバレだと思います。この場合、さっさとデートに誘って、断らせたほうがいいですか?女性側も、いちいち気を使って返信するのは面倒ですよね?一度デートを断れば、私は気がないのよ、だから諦めて、と意思表示できて見切りも付けやすくなり、その後のメールを無視しやすくなりますか?

  • 好きな人とメールするとき・・・

    はじめまして。高校1年生の女子ですm(_ _)m 早速なんですが、私には、かなり長い間片思いしている好きな人がいます。小中学校、今通っている高校もおなじで、隣のクラスにいます。 春休み前に勇気を振り絞ってアドレスを聞き出し、高校に入って友人の後押しもあり、ちょこちょこ私からメールを出すようになったんですが・・・ 会話が全然続かないんです(泣) 時々連絡がぶつっと途切れることも・・・! あんまり頻繁にメールしてるわけじゃないんですが、 面倒だって思われてるのかもしれない・・・(不安) ちょこちょこ話をしたりもしますが、本人はかなり無口で、普通に話してもなかなか会話が続かないんです。 これは、不快に思われているんでしょうか? また、どうしたらもっと会話が弾むようになるでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • 好きな人へのメール (特に女性に質問します)

    片思いの人への年賀メール 他の人と一斉送信した人いますか? 脈ありかな?と思った人からのメールが一斉送信だったもので、 普通、好きな人へのメールなら一斉送信はしないですよね?

  • 好きな人とのメール

    好きな人とメールしているのですが、相手からメールがきたからといって長々とメールすると自分が楽しくても、相手が面倒になるのでは・・・と考えてしまって、自分から長続きするようなメールを送れません。(相手は話をたくさん振ってくれます) かといって止めることも出来ないのですが・・・。 好きな人とのメールを相手が面倒だと思う前に止めるにはどうしたらいいでしょうか? また、あまり自分で長続きしないメールを送ると相手が不快に思ってしまいますか? よろしくお願いします><

  • メールで仲良くなれば気軽に喋れるようになりますか?

    中学生の女子です。 同じ高校に行く実際に会ったことのない子何人かと ネットで知り合ってメールをしています。 メールの中では結構仲良くなりました。 メールは面倒と感じていたのですが 全く知らない人たちが集まる高校に行くなら メールでも先に仲良くなるのは良い事だと思いました。 誰も知ってる人が居ないというのは不安なので;; そこで、高校で実際に会うとき メールをしていたことで少しは気軽に 話せると思いますか? また、好きな人と話せないときメールで 仲良くなれば実際に話しやすくなると思いますか?

  • メールをあまりしない女性について

    見ていただきありがとうございます。 女性の方にお聞きしたいのですが、メールをあまりしない(メールが好きでない・面倒)女性というのは、好きな人、気になる人とメールをするときでもモチベーションは変わらずメールをしますか? いつもより返信が早くなったり雑談やなんてことない普通のメールが増えたりするのかなと・・・。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。メールのやりとりについて

    バイト先に好きな人がいます。 彼女から連絡先を聞かれてから、バイトが一緒だった日は、家着いてからお疲れさまメールしたり、バイトとかで会わない日もおはようメールなどのメールをしたり、電話で話したりしています。 最近は、同じようにメールしても、たまに返信があるていどで、バイトが一緒の日はなんか少し気まずいです。一度メールで傷つけること言ったとき(このときは彼女は一時違うバイトしてました。)、彼女からもう連絡とるのやめよってメールが来たので、迷惑ならやめようってくると思います。最近返信がたまにしかないのは、忙しいだけなのか、同じバイトだからなのか気まずくならないようにしてるのかよくわからないです。彼女は忙しかったりでメールめんどくさいと感じるとしない人です。 私は以前と同じ感じでメールしてますが、メール送らないほうがいいですか?女性はそういうメールどう思っていますか?好きな人なら見るだけでもうれしいですか?彼女がどう思っているのかわからないので、私から一度“迷惑なら言ってね”って言おうか迷ってます。どうですか?よろしくお願いします。

  • 好きな人とのメールで質問です・・

    僕は今、高校生です。 最近になってから同じクラスの好きな子とメールをするようになりました。と言ってもメールをするのはこちらからで、相手からは全く来ません・・・。元々、そんなに話す子ではないのでそういうもんかなと思ってました。でも、メールが始まれば自然に相手からも話を振ってきたりしてくれます。 しかし、この前話してて「実は、好きな人がいる」という事を知ってしまいました。でも、クラスも違うし絡みもないのでほぼ諦め状態だというのです。 これってどうなんでしょう?相手からメールが来ないって事はやっぱり自分に興味ないって事なんでしょうか? あと、もしこんな感じで接すればいいみたいな助言がもらえると嬉しいですm(。_。;)m