Lamune859のプロフィール

@Lamune859 Lamune859
ありがとう数183
質問数52
回答数199
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
14%
お礼率
79%

Yo soy la persona loca. Cualquiera no puede dejar de mi reírse loco. Yo voy pronto al dissapear. Usted estará contento cuando yo salgo aquí. Si usted me encuentra, por favor déme su KAKI NO TANE. Antes de que yo deje este lugar. I am crazy person. Anyone can not stop my crazy laughing. I am going to dissapear soon. You will be happy when I leave here. If you find me, please give me your KAKI NO TANE. Before I leave this place.

  • 登録日2008/05/09
  • イライラ を抑える方法って何かありますか?(うつ患者)

    イライラ を抑える方法って何かありますか?(うつ患者) 下名、うつ患者ですが、些細なことで、すぐ怒ってしまいます。 それがきっかけで、堕ちこみ、会社を休んだり、を繰り返しています。 病院でとんぷくをもらったりしましたが、きつい薬なので、飲みたくありません。 認知療法の成果の出ません。 イライラしてきた時、こんな事をやったら良いとか、又、できれば、 堕ちた時、早く立て直す方法なども併せて。 御教示、宜しくお願い致します。

  • 男性がすね毛、わき毛を剃るのはやばいでしょうか?

    男性がすね毛、わき毛を剃るのはやばいでしょうか? 体育で着替える時、自分のクラスメイトがわき毛ボーボーだったりしてるのをみて、正直ダサいとおもってしまい、自分もそうだと思うと、剃りたくなってしまったので質問しました。 男性からの意見、よければ女性からも男性にわき毛とかあったほうがいいと思いますか?ないほうが清潔感があっていいとか思ったりしますか? くだらない質問かもしれませんが、回答まってます

  • 息苦しさ、何となく調子が優れない、胸にモヤモヤした感じが起きます。病院

    息苦しさ、何となく調子が優れない、胸にモヤモヤした感じが起きます。病院では不安障害、自我障害と診断されましたが、私には予期不安や電車に乗れないなど、不安ありません。 医者には不安障害なのではないかと診断されました。 いろいろパニック障害などについて調べたのですが、いまいち自分は違うのではないかと思ってしまいます。電車恐怖や広場恐怖や予期不安などはありません。 なぜなら、調子がいい時もあるので違うのではないかと思ってします。 これは医者に言うべきであって、ここで質問するべきではないのかもしれませんが、参考程度に聞きたいと思いました。 何となく調子が悪くなり、息苦しくなってしまいます。自分でもそうなるのかよくわかりません。 気の持ちようなのではないかと放っておいたのですが、最近になって息苦しく歩けなくなってしまいました。 このままではまずいと思い、病院へ行きました。 そのままにして、放っておいたら酷くなりました。自分が誰だかわからなくなり、自分がどこへ行けばいいのかわからなくなりました。不安に駆られることがたまにあります。 自分が分からなくなり、パニック発作を起こすことが多いです。 パニック障害には予期不安はつきものなのでしょうか? あと、調子がいいので薬を飲むべきか悩んでいます。以前、調子が良くなったので薬をやめてしまったことがありました。 調子がいいのに、薬を飲む必要はあるのかと思ってしまいます。

  • ブランド品は好きですか?

    ブランド品は好きですか? 皆さんは、ハイブランド品(ヴィトンやグッチ等)を持っていますか? そのブランドの魅力は何でしょうか? 私は基本的に、『ブランドブランド』しているハイブランドにはあまり興味がありません。 私にとっては高価で、気軽に買えないという事もありますが(--; 質流れ品のバーゲンで、ヴィトンのバッグに群がる女性の映像をニュースで見ても、イマイチ良さが分かりません。 数年前、卒業旅行でイタリアに行きましたが、同じツアーの女性(卒業旅行・30人くらい)はみんなブランド品を買っていました。 「ブランド品が好きな女性は本当に多いんだなぁ」と感心したのを、今でも鮮明に覚えています。 また、現地ガイドさんにも「え!?君達は免税手続きしなくていいの?」と驚かれましたので、ブランド品を買う日本人女性は多いのかなと思いました。 長くなりましたが、皆さんはハイブランド品は好きですか? 魅力はどんなところでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117761
    • アンケート
    • 回答数15
  • Twitterってみんな使ってる?

    Twitterってみんな使ってる? 年齢と性別も一緒に教えて! 20代 女 使ってます