• ベストアンサー

以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。

以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。 皆様の回答を読んで、彼はきっとメールがめんどくさいのだろうと思うことにしました。 そこで、また皆様に質問です。 メールがめんどくさい人には、どれくらいのペースでメールを送ってもよいのでしょうか。 彼と会えるまであと20日。電話も嫌いな彼とのコミュニケーション手段はメールしかないんです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

面倒だと感じやすい彼にも返しやすいメールの書き方を工夫すれば良いんじゃない? どうでも良い、当たり障りの無いメールだけ送っても。 読んでお終いになってしまう。 彼に自ら話題を持ち出す、話を振ってもらおうとすると。 それが面倒に感じてしまう部分でもある。 本当の興味がある人なら別だけど。基本は受身なんだろうからね。 そういう彼でも返しやすい、返信しやすいメールを貴方なりに2人の関係の中から考えて。 そして送れば良いんだと思う。ペースは無理なく楽しく。 貴方も返事を直ぐに求める前提で送らない。 多少時間が相手も言葉のキャッチボールをのんびり楽しむ位の気持ちでね☆