• ベストアンサー

眠気を追い払う強力なドリンクはありませんか。

horumon800の回答

回答No.2

え~と、第二新卒の採用試験勉強か何かでそこまでやられてるんですか?それともIT関係の仕事でしょうか? 僕の知ってて比較的入手が簡単なものですと、コンビニにもある 「眠眠打破」が一番じゃないかなと思います。確か「レギュラーコーヒー3杯分のカフェイン配合」と商品説明があった気がします。(315円(税込み)、あと、昔に東北自動車道のSAで購入しましたが(都心とかコンビニにあるか分かりませんが?)「一発起き太郎!」もかの類じゃ有名で僕も飲みましたが、眠気というかカフェインの摂り過ぎがむしろ眠気を阻害してた気がします。飲食ではありませんが、眉間の下(鼻の付け根から左右に3mm指をずらして)に眠気を性格には血行を促進するツボがありますので、押してみたらどうでしょうか?長文ですいませんww

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。 短期間で一定量の知識を詰め込む必要に迫られたもんで。 「眠眠打破」を試してみます。