• ベストアンサー

妻が合意しない・・

noname#81722の回答

noname#81722
noname#81722
回答No.3

あまりキツイ言い方は好きではないんですが 本当に離婚したいのですか?って聞きたくなるよーな文章で そんな感じではどちらにしても無理というか。離婚をしない相手と離婚をするにはパワーエネルギーが沢山いりますよ。曖昧な どーしよぅ〔涙〕みたいじゃ今までと同じ捕われの身ですよ。レスも離婚の原因にもなるでしょうから積極的に動けば良いのにと思います・・でも その間々いたほうが貴方には良いかもしれないなぁ 他で騙されそうだから そーなって帰りたくなっても無理ですよぉ。もう少し強くなりましょう 暴力ではなく 貴方の威厳たるものを 確認しなくては・

jin999
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。 離婚ってパワーがいるんですね。 確かに甘く考えている自分がいたと思います。 もうすでに夫婦関係も破綻しているようなものだと思っていたので、簡単と思っていました・・・。 曖昧なのがダメですよね。。わかっているんですが、傷つけると思うと躊躇してしまいます。 強くなりましょうってありますが、ORYO-3さんは私のどこが弱いと感じましたか? また教えて頂けたら幸いです。