• 締切済み

好きな人との会話で

18歳女です。 1歳年上の好きな人と2人で話しているとき 話の流れで「好きな人いるの?」と聞かれて、 とっさに「いないです。」と答えてしまいました。 一瞬シーンとなったんですが、相手はどう思ったのでしょうか??

• mint0
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• phoenix343
回答No.2

どう思ったのかは、それだけではわかりませんよー。やった!と思ったのかもしれないし、やっべーこと聞いたかなーとかね。 別によそよそしくなったわけじゃないよね?

mint0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よそよそしくはなってないんですけど、 一瞬の間がえっ?!て感じでした。

• blazin
回答No.1

難しいよね~います、目の前に☆なんて言えないでしょ? 相手は貴方に意中の人がいるのか純粋に疑問をぶつけただけだと思うけどね。だからこそその先までは特に考えてなかったり☆

mint0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。