• ベストアンサー

離婚

noname#171433の回答

noname#171433
noname#171433
回答No.5

No.2回答の方が参考になるんじゃないかと。 貴女の生家のご家族はどう言われてますか?

poohk4949
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちの親にはまだ話していません。うちの母は心配しすぎて倒れるんじゃないか、というくらい心配性なのもあって、話せません。泣きつきたい気持ちも大きいですが、まだ漠然としすぎていてうまく説明できないというのもあります。 むしろ主人の実家に相談したいのですが、本人もまだ整理がついていないためなのか、まだ言わないでほしいそうです。