• ベストアンサー

パソコンデスクのメーカー・サイトを教えて!

教えて!パソコンデスク・・・天板の下にモニターを斜めに設置してガラス越しに覗く製品のメーカー・サイトを教えて下さい。(首痛の対策)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

「パソコンディスク ドライアイ」で検索したサイトを紹介します。 http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-index.html http://www.rakuten.co.jp/netvalley/509957/509208/ これ以外にもありそうなので色々検索するのがよいと思います。

syosin-oyaji
質問者

お礼

すごく早い回答、ありがとうございました。 早速、ご教授頂いたサイトを見させてもらい、参考にさせて頂いております。

関連するQ&A

  • 天板がガラス製のパソコンデスクの使いごこちは?

    よろしくお願い致します。 モニターが下の部分に斜めに設置するようになっていて、 その上に強化ガラス製の天板が乗っかっているタイプの パソコンデスクがありますよね! 購入しようか検討しているのですが、 ワンルームのロフトみたいに実際使ってみたら 不便だったって事はよくある話なので このタイプのパソコンデスクの 使い心地とか、不便だった所、よかった所など 教えてください。

  • 斜め上向きのパソコン画面は本当に目にいいのか?

    タイトル通りなのですが、パソコンラックの中で、モニターを斜め上向きに設置するものがあります。 (1)これって本当に目にいいのでしょうか? (2)医学的な根拠はあるのでしょうか? 私が現在購入予定のラックは、天板がガラス板で、天板の下にモニターを設置するようになってます。 ちょうどキーボードのファンクションキーの奥にモニターが見えるようなタイプです。 通常の斜め向きラックよりはるかに下方に設置するようになってます。 (3)この購入予定のラックと通常の斜め向きラックと、どちらが目にいいのでしょうか?

  • パソコンのデスクで迷ってます

    このたび、新居へ引っ越しをすることになり 今まで使っていたPCデスクから新しいデスクに買い換えようと考えています。 今使っているのは、BONとかいうメーカーの2万円ぐらいのL字タイプですが 組み立て時にネジ穴が少しズレていたりして天板が綺麗に合わなかったり 最初は便利だったキーボードの引き出しがだんだん邪魔になってきたり 天板のプリントが所々はげてるので、今度はもう少し長く使えそうな製品を探しています。 そこで、自分なりにいろいろデスクの事を調べ 3つの製品に絞りました。 ・Tvilum-Scanbirk デスク 81103 http://goo.gl/WYy16 ・Grage パソコンデスクAF AF-187H http://goo.gl/wXOX7 ・BONワイドデスク http://goo.gl/KDe0e 3つめは今使っているものと 同じメーカーですが さすがに平机なので大丈夫かなと思って候補にしました。 そこで、これらの製品を使っている もしくは同じメーカーの製品を使っている またこういった製品に詳しい方から意見を頂きたく質問させていただきました。 上記3点の製品以外でオススメの製品があれば教えていただけるとありがたいです。 ------------- 選ぶ基準は以下の通りです。 ・予算は3.5万円以内 ・幅は1800mm以上2100mm未満 ・接地がガタガタしない ・色はブラウン系 ・そこそこ丈夫(長年使える) ・揺れに強い ・天板の強度がある(劣化でひん曲がりにくい) ・キーボードタッチで音が響きにくい ・コード穴がある(できれば中央に) どうか、よろしくお願いします。

  • パソコンデスクについて。

    先日、アクタスというインテリアショップで見たのですが・・・。 机の部分が強化ガラスになっていて、パソコンの画面を、なんと、その下に固定して使用するというパソコンデスクを見ました。 ショップには、実際にパソコンを設置していなかったのですが、 説明文によると、強化ガラスに映すような事が書かれてありました。 どなたか、実際に使用している方、その使い勝手を教えていただきたいと思います。 子供が、画面を触るので、「これはいい!!」と一瞬思ったのですが、どうでしょうか。

  • パソコンデスクを探してます

    今使っているパソコンデスクっていうのが、 不安定で足もとがふらふら状態で、 それで新しくパソコンデスクを購入しよう思ってます。 それ関係のHPを見ているんですが、 モニタを寝かした状態で設置するパソコンデスクってあるじゃないですか。 目にやさしいとかって宣伝してるやつですが。 あれってどうなんでしょうか? 確かにデスクが広く使えていいと思うのですが、 DVDなんか見るときには不便のように思ってます。 私が今使ってるパソコンは17インチのモニタに、 タワー型のケース(MT-PRO1200)のパソコンを使ってます。 では、よろしくお願いします。

  • 木製パソコンデスクなんですが買ったところ、高いのです。

    木製パソコンデスクなんですが買ったところ、高いのです。 使い続けていると首を痛めるほどにです。 そこでパソコンの足元を切って低くしたいのですが、ドイトなどいくつかのホームセンターに持ち込みで切ってもらえるかきいたところNGでした。 厚さ2cmほどの板なのですがどうすればよいでしょうか? 今考えているのは 1.丸ノコをレンタルする。 2.糸ノコでチョキチョキする。 3.ホームセンターで鋸をかう。 恐れ入りますがアドバイスをいただけますか? http://plaza.rakuten.co.jp/gekisearch/diary/201003200000/ こちらのパソコンデスク(PCデスク ハッチ DBR)になります。 3枚板が縦にあってそのうえに天板が乗っているだけです。

  • ガラス製、または木製のパソコンデスクについて

    今使っているパソコンデスクが75cm×38cmと小さいため、この度新調することにしました。希望のデスク幅は100cm前後ぐらいです。 楽天を見ている限りではガラスのパソコンデスクが多く、見た目的にも値段的にも丁度いいなーと思うものが数点見つかりました。 が、現在パソコンデスクを使っている家族が、ガラスは割る可能性が高いし、雑に扱うとすぐに壊れると言われてしまいました。今現在私が使っているデスクはスチール製なので多少ガスガスぶつけても滅多に傷は出来ません。でもガラスデスクにした場合、同じことをしたら砕けるのかも…と不安です。 ガラスデスクでも透明のデスクマットを引けば大丈夫でしょうか?昨今地震も多いですし、やはりガラス製品は避けたほうがいいのかなって。もし今現在使っている方がいましたらアドバイスをお願いします。 ちなみにガラス製以外のデスクだとhttp://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/dkshm0770/が第一候補です。ただ安すぎるのと組立が大変とのことなので、これもな…と。ただ高さが70.5cmしかないので、もうちょい底上げをしたいと考えています。その際こういう形状のデスクの足の場合、何を下に引けばいいのでしょうか?さすがにジャンプなどの雑誌だと強度が心配ですし、やっぱりレンガとかですか?? 以上2点の質問に答えて頂ければ幸いです。

  • デスクを探しています。

    PCなどを設置する大きめのデスクを探しています。木製で色はナチュラル、幅は150cm以上、奥行きは70~75cmぐらい、高さは70~74cmぐらいです。あと丈夫で天板の下が広くて低価格だともっと良いです。ホームセンターでも探しましたが見つかりませんでした。とても細かい条件なのですが、ピッタリのデスクがあればどんどん教えてください。ただ、「自分で作ればいいじゃん」はご遠慮願います。 ご回答お待ちしております。

  • パソコンデスクのレールについて

    うまく説明出来ないのですが、パソコンデスクのキーボードの部分がレールになっていて引き出せるタイプの物を使っています。それのレール部分が破損してしまいました。買ったところに問い合わせたのですが、メーカーでは既に生産終了で在庫がないとの事でした。ホームセンターでは引出しに使えるレールはあるのですが、キーボードの物とはちょっと構造が違っているようです。30cm程の長さのキーボードの引き出しに使えるレールが買える場所(ネットでも可)はないでしょうか? ちなみに、セシールで買ったディスプレイを下に設置してガラス越しに除くタイプの物です。

  • 大きいパソコンデスクを探しています。

    デイトレーダーです。大きいパソコンデスクを探しているのですが・・・・・・ サイズとしては、モニターアームを使ってスクエアのDell19インチモニター6画面と、24インチのdellワイドモニターを縦置きで横に並べて2台がおけるサイズが目安です。 19インチモニターはアームを使ってるので、使用幅は実質モニター3台分です。 現在は、ロータイプのデスクを使っていて、デスクに収まりきらない分は、パソコンのデスクトップ本体の上に直接置いて凌いでいます。 引越しを機にロータイプから普通のデスクにかえようと思っているのですが、中々見つかりません。 値段的には特に拘りませんが、見た目は出来ればカッコいいのがいいです・・・・・・ よろしくお願い致します。