• 締切済み

前から気になっているデスク

3ヶ月ぐらい前に仕事用のデスクをネットで探していて、あるサイトでみかけたモダンなデスクがすごく気になっています(汗 個人的な事なんですが、モニターを眺めるような仕事しているので、デスクにモニター2台ほど置きたいので、ちょうどいい大きさでした。また、見た目はすごくシンプルなガラステーブルなんですが、足がすごくユニークな形をしていました。ただし、すごく高価でした(滝汗  すごく曖昧なのですが、もし何か心当たりありました是非教えてください。また、おすすめのデスクあったら是非是非教えて下さい!!お願いします。

みんなの回答

noname#144768
noname#144768
回答No.2

こんにちは 以前私も欲しいなと見ていたガラス製のデスクです。モニター2台は置けそうですが・・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kkenzai/439053/535365/494577/#464866
sonywood
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 僕も前にこれをみたのですが、どうもしっくりこなかったんですよぉ。なんだか、、、普通というかなんというか。 どうもありがとうございました、またちょくちょくと楽天ものぞいてみます!!

  • moonbox
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.1

私は去年自宅に、仕事用机を購入しました。 やはりパソコンのディスプレイ2台置けるスペースはほしいですよね。 私の机はビクターです。 サイズは 1500x700 です。 組み合わせにより、もっと横を長くすることができます。 奥行きは、最長700です。 ビクターの机でひとつだけあれっ? と感じるところは、天板下の薄い引き出しがないことです。 これを気にしなければ、お勧めです。 予算は、机+引き出しで 8万円 くらいでしょうか。 以上です。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/interior/product/new_desk/dark.html
sonywood
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! Victorも作ってるんですね、正直驚きました。デザインもかっこいいッス!!これも購入時に考えたいと思います!ありがとうございます!!! ちなみに、僕が探していたテーブルなんですが、たしか20万は超えていたと思うんです、、、ご存じではないでしょうか??(汗

関連するQ&A

  • PC2台使用のデスク

    現在デスクトップPCを2台使用しているのですが、 デスクの都合で切り替え機?を使用し、モニタ等1台で使っています。 デスクを購入し、2台同時に設置、使用出来るようにしようと思っているのですが、おすすめのデスクがありましたら教えて頂けませんか。 モニタは17インチと20インチを考えています。

  • 大きいパソコンデスクを探しています。

    デイトレーダーです。大きいパソコンデスクを探しているのですが・・・・・・ サイズとしては、モニターアームを使ってスクエアのDell19インチモニター6画面と、24インチのdellワイドモニターを縦置きで横に並べて2台がおけるサイズが目安です。 19インチモニターはアームを使ってるので、使用幅は実質モニター3台分です。 現在は、ロータイプのデスクを使っていて、デスクに収まりきらない分は、パソコンのデスクトップ本体の上に直接置いて凌いでいます。 引越しを機にロータイプから普通のデスクにかえようと思っているのですが、中々見つかりません。 値段的には特に拘りませんが、見た目は出来ればカッコいいのがいいです・・・・・・ よろしくお願い致します。

  • デスクの下にモニターがくるPCラックについて

    デスクの一部に強化ガラスがあって、その下にモニターを吊り下げるような形状のラックは、実際に使いものになりますか? 目の疲れが少ない等の宣伝文句がありますが、逆にモニターが見にくい等と言うことはないでしょうか? 狭い部屋をすっきりさせたく、いま考案中です。 善し悪し等、使用した経験のある方、ぜひ教えてください。

  • デスク付きのロフトベッドを際がしています。

    デスク付きのロフトベッドを際がしています。クオリティーの高い高強度なもの(デスクの天板にPCモニターを3台設置したい。)を探していますので、20万円以上も可能です。お勧めを教えてください。 例: http://item.rakuten.co.jp/atarun/040101679/ http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002014A/179695/?LS_CHS_KYU_KBN=1&DM2_KBN=aft_rYq70Hvdui8 よろしくお願いします。

  • デスクライトの体験談をお聞かせください

    一日10時間以上PCの前で作業する仕事をしています。(在宅) これまでデスクライトは使っていなかったのですが 夕方以降の時間はモニタの明るさを最小にしても 少し目に悪いのではないかと思い始めています。 予算の上限はありませんので、目に良いデスクライト、 かつ使い勝手の良いものをお使いの方がおられましたら 体験談を教えていただけないでしょうか。 自分で調べたところ、ヤマギワのBIOLITE EON、 アルテミデのトロメオあたりかと考えています。

  • ガラステーブルを探しています。

    部屋の模様替えをしているのですが、シンプルなガラス天板を使った机を探しています。机の脚に板をのせるだけの簡単テーブルなどがあるようですが、ガラス天板を使ったものがないでしょうか?ワークデスクとして使いたいです。よろしくお願いします。

  • キャスターではないデスクワーク用の椅子のおすすめを

    キャスターではないデスクワーク用の椅子のおすすめを教えてください 家で仕事をすることが増えたのでパソコンなどを長時間するのに向いている椅子が欲しいのですが、ネットでおすすめされているものを見ると、キャスター付きで無機質な感じのものが多いようです。 木のダイニングテーブルのすぐ近くに置くつもりなので、キャスターではなく長時間座りやすいものがあれば教えてください。

  • 首を休めながらPC作業ができるワークデスク

    ストレートネックに悩む身長150cm女性です。 ゲーミングチェアよりもやわらかくて、後頭部がホールドされ、休憩事に170度リクライニングできる椅子と、モニターとキーボード(もしくはノートパソコン)とマウスが置ける角度がつけられるデスクが欲しいと思っています。 これらをセット展開しているチェーン店などがあればベストなのですが、もしお心当たりのお店があればぜひ教えてください。 ネットではなく、一度座ってみてから決めたいと思っています。 予算は最高でトータル20万です。 近所のお店ではリクライニングチェア+調節が効くデスクが近かったのですが、もう少しスマートな見た目だと嬉しいです。

  • ガラステーブルの強度について教えてください

    来月から一人暮らしをすることになりまして部屋の家具等を色々物色している最中なんですけど 母の知り合いの方からガラスデスクを頂きました。 厚みは12mmで幅1200mm奥行き800mmの高さが740mmです。 このテーブルをPC用の作業デスクにしようと思うのですが このテーブルの最大積載量はどれぐらいまでいけるのでしょうか PC本体(12kg)+モニター3台(各6.5kg)+プリンター(10kg)+マウス等の小物を置くつもりです ※重さは体重計を使って量ったので大体の重さです(すいません)

  • デスク用の”アーム式クリップボード”を探しています。

    お世話になります。よろしくお願いいたします。 自宅での仕事の為、現在3台目のPCの購入を考えています。 しかしながら、どうしても作業デスクが手狭になってしまうので、デスクスペースの有効利用を考えています。 そんな中、付箋やA4容姿などを貼ったりクリップして常に閲覧できる”アーム型のA4クリップボード”を探しています。 仕事でのひらめきなどを常に付箋やノートに書きとめており、今はクリアボードに張ったりしているのですが、PC増設に当たり、これをアームで吊ってモニターのスペースを確保したいと考えています。 アーム式のデスクライトは検索に引っかかってくるのですが、この様なクリップボードはなかなか見つける事が出来ません。 皆様はこの様なデスクアクセサリーをご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう