• ベストアンサー

勝手に個人情報が知られることについて

higejii3の回答

• higejii3
回答No.1

ワハ・・・^^; IPアドレスで個人が特定できるなら、全世界にどれだけのIPアドレスがいるんだろう? そんなものまったく無視して良いんですよ。 余計なことを、たとえば住所氏名とかメールアドレスとか書き込んだりしないように。 何にも向こう側には伝わっちゃいませんから。

smoker11
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット利用者としてもっと勉強したいと思います。 安心しました!