• ベストアンサー

このまま放置で大丈夫?

以前、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4032419.html 今回もお世話になります。 お互いメールもしない日が続き、自然消滅でもいいかな・・・と思いましたが、私自身ちゃんとしてから次に進みたいと思ったので「さよならメール」した所、エラーで戻って来てしまいました。 私がアドレス変更しても送信不可だったので、彼がアドレス変更したのだと思います。 なので、電話しました。 ちょっとした口論になり挙句「お前には相当お金を使った。車出したりガソリン代・・・云々」。 車は私が出して!と要求した覚えはありません。 彼本人の意向です。 ガソリン代まで言われるとは思いませんでした・・・。 私もカッとなり「私だってバレンタインのお返しだって貰ってないし、あなたに会う為にお金使ったから返してよ」と言ったら「ざけんなよ!契約書を見せろ」とか始まってしまって。 この世の中、男女がお付き合いする上で契約書をかわすカップルがいるのでしょうか?(笑) 私の話を聞こうともせず、私が話し始めると割り込むし、私の話の一部だけ取って責めるし・・・。 呆れて話し合いにもなりませんでした。 その後、私は「迷惑電話ストップ」に設定してしまったので着信があったかどうか分かりません。 このまま放置しておいて大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62605
noname#62605
回答No.4

前の質問も拝見いたしました。 仕事が忙しくて余裕がないという気持ちには彼には同意しますが、喧嘩をしたときに「全て貴女が悪い」という姿に「自分勝手」さを感じました。 missing24さんはすでにお分かりだと思っていますが、メールはタイムラグがあって当然のツールだと思っているので電話をかけたのだと思いますが…(僕もそういうことが結構ありました。) 文面を拝見する限り、彼氏に大切にされていない、愛されていないと感じました。 missing24さんは、今でもそんな彼氏さんが好きなのでしょうか? 彼氏さんはいつでも自分のことだけを考えているような感じなので、仮に付き合い続けたとしても同じ悩みは消えないような気がします。 向こうがメールアドレスを変えたってことですので、こっちも放置と決め込んでください。 その間にmissing24さんが(orを)大切にしたいと思える人が見つかるといいと思いますよ!!

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 今はもう好きという気持ちは全くありません。 逆にこんな人を好きだったという自分の愚かさに腹立ってます・・・。 これも勉強と思うようにしてます。 「自分の事だけを考えてる」はその通りでしたね。 もっと大事にしてくれる人を探したいと思います。

その他の回答 (3)

• tyunjyuni
回答No.3

放置で良いでしょう 幸い、質問者様の心も彼には残っていないようですし・・・ 最後の電話は、もしも私だったら腹がたって、もう一度電話して彼が何を言おうが一方的に自分の思いを吐き出してすっきりしたいところですが・・・ それもまた、大人気ないかもしれませんし。子どもな人相手に、自分も子どもになって対応することは馬鹿らしいですからね もっともっと、質問者様を大切に愛してくれる人が現れると思います

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 この電話の時も何度も一方的に切られたので私も何度もかけました(笑) 最後は留守電にされましたけどね。 言いたい事は言ったつもりです。 彼には響いてないでしょうけどね。 こんな人を少しでも「好き」になってた自分に腹立ってます・・・。

• high002
回答No.2

契約書って・・・ 笑ってしまいました。 すみません; 前回の質問も読ませていただきました。 前回の回答者の方も言っている通り、ちょっと子供っぽいですね。 もう放置でいいと思いますよ。 ストーカー等危害を加えられたら警察へ。 大人な男性は他にもいます。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 「契約書」には呆れますよね(笑) 私もそこにはちゃんと反論しました・・・。

• blazin
回答No.1

もうこれ以上関わらない事ですよ。 今回の事で区切りにしないと。水掛け論になっちゃうしね。 前に進んでください☆

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 呆れてものが言えない・・・って状況なので、これ以上関わりたくもないので放置しておきます。