• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロバイダ(OCN)について、

現在OCN ADSLを契約しているのですが、タブレット端末導入に伴いOCN モバイル ONEにプラン変更しようと思います。その際、OCN ADSLで使っていたメールアドレスはOCN モバイル ONEででも使えるのでしょうか?それとも、プラン変更する際にメールアドレスは一旦消滅するのでしょうか?   分かりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>その際、OCN ADSLで使っていたメールアドレスはOCN モバイル ONEででも使えるのでしょうか? 使えません。 >プラン変更する際にメールアドレスは一旦消滅するのでしょうか? 一旦ではなく一生消えます。 OCN モバイル ONEは接続方法ですから、ADSLからプラン変更すれば、OCNを解約するのと同じですから、メアドは無くなります。