• ベストアンサー
  • 困ってます

ADSL→光 同プロバイダ

ちょっと質問です。 今OCNのADSLを使っているのですが、光プランへ変更したいと思っています。ADSLの料金プランの変更のようにメールアドレスなどを変えずに光へ変更できないでしょうか?やっぱりADSLを解約して光を申し込まなければならないのでしょうか?メールアドレスが変更になるなら、他のプロバイダを試してみようかと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ussy1
  • ベストアンサー率37% (113/301)

接続プランが変わるだけで、メールアドレスは変わりませんから、ご安心を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

経験者です。メールアドレスは変更しません。このままで大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。