• ベストアンサー
  • 困ってます

ADSL→光 同プロバイダ

ちょっと質問です。 今OCNのADSLを使っているのですが、光プランへ変更したいと思っています。ADSLの料金プランの変更のようにメールアドレスなどを変えずに光へ変更できないでしょうか?やっぱりADSLを解約して光を申し込まなければならないのでしょうか?メールアドレスが変更になるなら、他のプロバイダを試してみようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ussy1

接続プランが変わるだけで、メールアドレスは変わりませんから、ご安心を

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

経験者です。メールアドレスは変更しません。このままで大丈夫です。

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。