• 締切済み

ADSL→光 同プロバイダ 二度目ですいません。

二度目ですみません。 OCNでのADSL→光への変更方法を具体的におしえてください。OCNのWEBからではどうもうまくいかないようなのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

従来、別々に支払いしていたOCNの月額利用料金とNTT東日本・NTT西日本の月額利用料を一括してOCNへ支払う料金が割安な『OCN光withフレッツ』が、いいかと思いますが以下のホームページで、「お申し込みは こちら」をクリックして、ADSLを使用していた時のログインIDとパスワードを入力し希望するタイプの選択をすれば大丈夫かと思います。 http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/search/ ホームページ上から変更できるのは、「OCN ADSL フレッツ」のみで、現在「OCN ADSL セット」を利用している場合は、上記のホームページにアクセスし変更申し込み書をダウンロードしてFAXか郵送で申し込むようになっていたと思います。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/search/
  • long001
回答No.1

一番早いのは、電話をかけることです。