• ベストアンサー

証明書が付いているか判定

JAVAのことは詳しくは知りませんが証明書があるのは知っています。 jarファイルがあったとして、それが証明書付きなのか判定する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji
回答No.1

jarsignerコマンドで出来ないでしょうか? jarsigner -verify JARファイル

参考URL:
http://java.sun.com/javase/ja/6/docs/ja/technotes/tools/windows/jarsigner.html