• 締切済み

どうしたらいいと思いますか?

僕はは高校生です。 この間僕のほうから告白してOKをもらったのでつき合うことになりました。ちなみに彼女は同じ学校ですがクラスは同じではありません。 そこで質問なのですが、つき合い始めたら学校で同学年の人が影でこそこそ“あいつが彼氏だって”とか“あいつ(彼女の名前)の彼氏○組だってよ”とか聞いていると気分が悪くなるようなことを言われます。 僕は彼女のことが大好きです。 こういうときはどうするのがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nannan198
回答No.8

内心で「うらやましいだろ、へへ~ん」と思いつつ、徹底無視がいいでしょう。 なんで気分が悪いんですか!? 好きな彼女に告白するという勇気ある行動ができ、その結果好きな彼女をゲットできたんですよ?貴方は!!! 同学年の人が影でこそこそ言ってるのって 嫉 妬 以外の何ものでもないじゃないですかwww 「ふっ、馬鹿め」と心の中で(あくまでも心の中でw 表に出すとますます憎悪を掻き立てるので)見下しつつ、思う存分彼女と節度をもってラブラブしていてください。 周囲なんて見えなくなるくらい、視界の中に彼女だけ入れてあげてねw 彼女が気にするようなら「気にしないで」と言ってあげて。 そして、何かの拍子に表だって冷やかされたら、堂々とのろけるくらいの方が、相手が馬鹿らしくなって黙りますね。

• 20061217
回答No.7

回答致します。 別にやましい事をしている訳ではないので堂々としていればいいです。 僕は彼女のことが大好きです。 でしたら尚更回りの声なんて気にならないはずでは?言いたい馬鹿には言わせておけばいいんです。あと大部分は男だと思いますけど彼女がいない持てない男の僻みと嫉みですね、可哀相な連中だな~と心の中で同情してあげて下さい、絶対に声に出しては駄目ですよ喧嘩の原因になりますから。

• yas887
回答No.6

周りの声は無視して、堂々と交際してください。別に犯罪をしているわけではないので。

• sasara193
回答No.5

みんなうらやましいんですよ。 あなたは勇気を出して告白した。 こそこそしている人たちをみて気分が悪くなるんだったら、あなたはこそこそしないことです。 でも彼女の意見も聞いてあげてくださいね。 そしてこれを利用して彼女に「おれは君のこと大好きだから、こそこそしたくないし君のことを守りたいと思っているから・・・」 とか言っちゃえばオッケー! でも堂々とすると、エッチしたの?とか聞いてくる奴がいて それはそれでうざいけどね

• cieux
回答No.4

ものめずらしさ+抜け駆けしやがって的嫉妬=こそこそ囁く 相手を「子供だなあ」と思って、「それがどうした」と思って、充実した学校生活を送るといいと思います。 どうせ、こんなことでこそこそ言うのなんて、高校生ぐらいまでです(笑)。 そもそも、気分を悪くするようなことでもないと思いますよ? だって、悪い噂ではないし、事実なんですから。

回答No.3

人目を避けるような恋愛でないなら、胸を張って交際しましょう。

• blazin
回答No.2

付き合ってるんだから貴方がコソコソする理由は無いんじゃない? これ見よがしにイチャイチャするのは反感というか白い目で見られるかもしれないけどさ、貴方なりに付き合ってるなら自然に振舞えば良いんですよ。周りはなんとなくいじりたいとか冷やかしたいだけであって 深い部分では特別あれこれ言うつもりも無いんだろうしね☆

• hiro-jo
回答No.1

20代男性です。 悩むのは今のうちだけではないでしょうか?そもそも自慢できるくらいの彼氏になったらいいだけの話しでは? 「恋は盲目」といいます。あなたも今余計なものが見えすぎているのだと思います。