• 締切済み

告ろうとおもってます。

僕の学校は学年160人で付き合ってるカップルが30組もあるのでそろそろ自分も告ろうとおもうのですが、女性はどんな風に告白されたら嬉しいのでしょうか?またどんなカンジだったらOKしようと思いますか? そのほかにもアドバイスなどがあったら教えてください。

noname#49383

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

補足要求です。 どんな感じの女の子に告るのですか。 顔と名前しか知らない相手に告るのと、非常に仲のいい女子に告るのとでは、全く対応が変わると思いますので。 >僕の学校は学年160人で付き合ってるカップルが30組もあるのでそろそろ自分も告ろうとおもうのですが 少なくとも、こう思っていることだけは絶対秘密。 バレたら、まず振られます。

質問者

補足

以前付き合っていたけど、とある事情で別れたという関係です。 どっちかがどっちかを嫌いになったとかではありません。 最近仲が良くて遅いときは1時半までメールしています。