• ベストアンサー

給料が高いか安いか・・・

marunntyoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

わたしなら・・・・ お金の高い方ですが。。。。 残業の頻度によると思います。 主婦の方が働くとなるとやっぱ家庭第一だと思いますし・・・ 「残業は時々あります」とか言ってめちゃくちゃ残業ずくしでしかも、 残業拒否禁止&拒否するとハブられるなんてトコとかよくありますし・・・(>o<) お金がいいのは、それなりに理由があります。 残業の件、よくよく聞いて、双方確認&納得した上であれば、ぜひ高いほうで♪