• ベストアンサー

ipodについて

ipodを買ったは良いんですが・・・。 曲が入らない・・・と言うより買えません。 クレジット類は一切持って無くって コンビニでカードを買いました。 でも、支払いの場面では クレジットカードの入力しかでません・・・。 どーゆーことでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Silentsea
回答No.3

サインイン→新規アカウント→ はじめに の画面に 「itunesカードを使う」            「キャンセル」「続ける」 と選択があると思うので 続ける、ではなくカードを使う方を選択して番号を入力して下さい。

その他の回答 (2)

• u-bot
回答No.2
  • fifaile
回答No.1

どこで曲を買おうとしているのですか?