• 締切済み

僕は歪んでる?間違っている?

mk719の回答

• mk719
回答No.3

甘えられるのが苦手・・・どこまで苦手なのか分かりませんが、私が以前お付き合いした方(男性)も甘えられるのが苦手だったみたいです。 人ゴミの中でも手も繋いでくれないほどでした。 くっつきず離れず・・・の距離感が良いのでしょうね。 ちょっと難しいかもしれないですが、付き合う相手に話した方が良いかと思います。 男性に甘えたい・甘えるのが好きな女性は多いですからね。 その反面、甘えるのが苦手という女性もいます。 「好きっていう感情が分からない」のは本当に好きな人に出会ってないのではないでしょうか? 精神が歪んでる・・・ではないと思います。

okwave512
質問者

お礼

ありがとうごいます。