• 締切済み

ニコニコ時報

今や広告宣伝のために時報が有効活用されていますが、 広告が目立つ前から時報ってあったような気がします。 時報がある意味ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• nyal
回答No.2

>ニコ運営側でメリットがあるのか? もしやとは思いましたがそっちですか(^^; それはどうなんでしょうね…ニコ動というコンテンツからして 冗談半分から始まった様な流れですから メリットありきでは無い様な気がします 多分「答え」が知りたいのであれば当人に聞くしかないのでしょうね

• nyal
回答No.1

動画を見ていて時報が入った時に 「あっ、もう○時なんだ」と思うときがあったなら その時点で「時報の意味が有る」と言う事ではないでしょうか?

pasuterua
質問者

お礼

おはようございます。 意外な回答でびっくりしました(笑) 私が聞きたかったのはニコ運営側でメリットがあるのか? ということです。 例えば利用者データ収集など・・・