• ベストアンサー

壁に痕を残さず飾りや写真を取り付けられるモノ

khoneyの回答

• khoney
回答No.2

ニチバンさんからも発売しています。 テサ パワーストリップというやつです。 下記URLを参照ください。

参考URL:
http://www.nichiban.co.jp/stationery/tesa/
noname#5149
質問者

お礼

お礼がおくれてすみません。 いろいろ出ているのですね。知らなかったです。 URLを参考にさせていただきました。ありがとうございます。